人生楽しんで・・・楽にできたらいいな・・・そして・・・ 綺麗な花が咲かせたら♪ 株式会社 楽花(RAKKA) 女社長で超面白キャラ!! 毎日がドラマ続きのバラちゃん社長が、あなたに勇気と優しい風を吹きかけます♪♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

下関初!! メンズフェイシャルエステ専門店
2016年05月18日 (水) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

皆さまお疲れ様ですヽ(´∀`)ノ

以前から「フェイシャルエステ(顔)とフットマッサージ(足つぼ)

を施術していたのですが

男性の美意識や若返りの需要が高まった事を受け

「メンズフェイシャルエステ専門店」にしようかと思っている所存です(*´v`)

フェイシャルエステをして肌をキレイにしたいけど女性が多いんで行きづらい方
一般のエステは敷居が高そうだし、いくらかかるか分からないから不安で
迷っておられる方・・・
顔と気持ちの若返りしたい30~60代の方

定額制、完全予約制ですのでご安心を

まずは、お電話下さいませ

080-5232-6909(通話専用ダイヤル)

超 気さくなスタッフが親切、丁寧に対応致します(´∀`σ)σ

※美容相談もしていますのでお気軽にお問合せください♪

※山口県内、北九州、福岡からの方のお問合せもお待ちしています♪
久しぶりにブログを・・・
2009年12月06日 (日) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

更新!!

ホント忙しくしておりまして・・・

ブログの方はなかなか更新できずですみません



この所の「バラちゃん社長の動向」(笑)は・・・

「業務提携」や「新作商品」でバタバタで

しかも・・・子供が二人揃って新型インフルエンザ(先日、入院しましたが・・・無事退院しました)



ま・さ・に公私共に忙しい日々が続いております


それでも、日々笑いが耐えない(しい)のは

人に恵まれているおかげと思っています

「遠くの親戚より、近くの他人(スタッフ・・・提携先込む)」

と思う今日この頃です

そろそろ「本格的」にを咲かせないと

楽花」の名前がすたるのですが・・・・ww


未来の店長♪
2008年08月19日 (火) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

お疲れ様です~!!

毎日暑いですね


今年は、盆休みも・・・無いに等しく

仕事をしていたバラちゃん社長です


が・・・



ひとつだけ、イベントがありました

それは、スタッフ達と私の子供達とで行った

焼肉パーティーなんです


その中に・・・

杉浦太陽と、要 潤 を たして2で割ったような

イケメンD君(23歳)がいまして・・・

彼の誕生日パーティーを兼ねた会だったんですね

*バラは、プレゼントに・・・

「くまのプーさんの人形のストラップを花器に乗せて、

ブールー系の花でアレンジした

プリザーブドフラワー


プレゼントしました 

この可愛い系が彼にピッタリだったんで




D君(23歳)は・・・


今後、バーか、喫茶店の店長をしたいそうで・・・


今は頑張って・・・・

一日、十数時間の労働をして

開店資金を貯金している様子です


私の系列会社 IT関連の社長の友達でもある


この「未来の店長」を


みんなで応援して行きたいです

*それにしても・・・私の周りは自分の子供を含め(親バカかな・・・)

イケメンが多いわ~(笑)



後に・・・ユニットでも組んでもらって

デビューしてもらおうかしら~ん・・・

自費制作になると思うけど・・・(爆)










テーマ:起業・独立への道
ジャンル:ビジネス
お久しぶりです、バラちゃん社長です
2008年04月21日 (月) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

かなり、久しぶりの更新です
体調を崩していたバラですが・・・
元気にやっています
暫くブログを覗かなかったら・・
なんと、変なコメントに荒らされてること
びっくりして、一斉削除しました

だいぶ間が空きましたが
少しづつでも更新するんで
これからも宜しくです
テーマ:管理人からのお知らせ
ジャンル:その他
バラちゃん社長 復活(^^)
2007年06月08日 (金) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking


みなさん、かな~りお久ぶりです

長い期間、体調不良だったバラも

漸く・・・復活の兆しが見えてきました

長かったよ~


実はですね・・・

ブログをお休みする前に早く治そうと

鍼灸院に行ってまして・・・

そこの先生から

肩から背中にかけてカチカチに凝り固まってます
暫らく、パソコンはしないで下さいと強く言われまして・・・

ひ~~~

パソコンから遠のいていました

それと、例のめまいですが

去年は役員、仕事・・・等に加えて(ストレス)

炎天下の中の子猫ちゃん2匹

里親探しがトドメだったみたいです・・・


*でもね・・・いくら忙しくても、あのにゃんこ2匹は
 見ないふりはできなかったんだよね・・・


めまいがクセになって、あまり外出できない日が

何ヶ月か続きましたが・・・

パソコンも、少しずつ得意の株のデイトレで

慣らしていき・・・現在に至ります(笑)


仕事(会社)の方も、ボチボチと進めてました

仕事場にマンションを買うんで

ゆっくりと自分のペースでやっていきます

株のデイトレの方が利益が出たりして・・・笑


このブログも少~しずつですが

更新していきたいなって思ってます



*お休み中に、コメントを下さった皆さんありがとうございました

ランキング、良かったら

一押し、お願いします








テーマ:社長ブログ
ジャンル:ビジネス
