人生楽しんで・・・楽にできたらいいな・・・そして・・・ 綺麗な花が咲かせたら♪ 株式会社 楽花(RAKKA) 女社長で超面白キャラ!! 毎日がドラマ続きのバラちゃん社長が、あなたに勇気と優しい風を吹きかけます♪♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

お気に入りの店、吟
2006年10月07日 (土) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking


最近、下降気味のランキング・・・

お疲れです

今日は、バラちゃん社長の

最近の…

お気に入りの店を紹介します


下関の唐戸市場の近くに(サンリブ前)に、吟 

20061007023342


という店(定食ありの居酒屋)があってですね

写真の通り、メニューも豊富で

200610070233422


旨い、安い、良心的

三拍子そろったお店なんです


バラは、何かしらん

ここのお母さん(おかみ)と

スッカリこんと

打ち解けてしまってですね~

ブログに載せるよ~んと

約束してしまったんだよね

あはっ


この店の売りは…

あの!フグ刺しが、一皿1800円(2人前程度)

で食べれちゃいま~す
(へへ、お店の回し者では、ありません




近くにお越しの際には、行ってみてね~

ほろ酔いで・・・

スペシャルトーク爆列の
(かなり面白いらしい~)

バラちゃん社長と遭遇するかもで~す


読みましたら、

一押し、お願いします


人気blogランキングへ
こちらも参加してみました。ポチッと応援、宜しくです
テーマ:女社長☆
ジャンル:ビジネス
私・・・結構・・・苦労人2
2006年09月19日 (火) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking



今日は、この前の続きから・・・

その店のマスターに・・・

しんみりモードで

ちょこっと、バラの過去話(体験談)を話すと・・・

3回ほどストップ

が・・・かかったんよ


バラちゃん・・・

それ以上は・・・(キツイし、聞けない・・・


多分、そういうキャラじゃないのに

そんな経験をしてるから・・・
かな


そんなモードの・・・(年数回しかないが・・・)

バラの話を聞く時は、

ティッシュ1箱用意しよう



なので・・・

わりとね、皆のどんな話を聞いても

驚かないし、対応(消化)できる人になったんかな



その後、マスターと一緒に歌ったんよね


バラちゃん、ハモれるんだ~

音感いいね・・・


昔、音楽教室行ったか・・・

家にグランドピアノでも・・・あったんじゃない~ん




いやいや・・・


幼い頃(貧乏期)にあったのは

30センチ程度のおもちゃのピアノ

皆が持たされた、縦笛よ・・・

それを、毎日練習してたよね・・・

私の音感なんて・・・そんなところだ


バラちゃんの励み
ランキング参加中です

読んだら、一押しお願いします



人気blogランキングへ
こちらも参加してみました。ポチッと応援、宜しくです



テーマ:女社長☆
ジャンル:ビジネス
チーム東洋
2006年09月01日 (金) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

皆さん、お疲れさまです


今日は・・・

元気に働いている、若者をご紹介です


私の行きつけの車屋さん

チーム東洋(カーショップ)という店が

市内にあります


そこに、写真の通称タッキー(21歳)が

頑張って働いております

20060901170330




*写真、はにかんでる~~~~


私の愛車の、例のマフラーを

変えてくれたのが、このタッキーです



店長は、小太郎ちゃんと言いまして
(タッキーをブログに、是非にという、店長)

面倒見のいい、いい親父でね・・・

話も、ブチ面白いですよ


そだそだ・・・

昨日、バラと話していたら・・・

何か下関の細木数子
みたいだね・・・

って



あちゃちゃ


よくわからんけど・・・


誰かに話をすると


気持ちが楽になるのは確かなんかな

・・・後の共通点は

20代前半で、東京にてママさんをした

経験


があるって事でしょうか・・・


後は・・・

チーム東洋の店長、小太郎ちゃんに聞いてみてね~

バラちゃんの励み
ランキング参加中です

読んだら、一押しお願いします

テーマ:写真日記
ジャンル:モブログ
キャプテンはる
2006年08月13日 (日) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

200609061118344



この写真は、「キャプテンはる」の

船長さんが書いた絵です

お店で、貰えちゃうんですよ(^O^)



ほ~い、お疲れ様で~す

今日は、お昼にですね「キャプテンはる」

という店に行ってきました


このお店は、2Fが座敷になっていて

私は、その座敷に座り

お寿司とお蕎麦のセットの定食

を頼みました


さ~てと...

料理が来る前に…

一服して

お仕事、お仕事(ある社長さんへのお礼状書き)

んがっ、気が付くと…

タバコがな~い

すかさず1Fに降り

熊本から、里帰り中・・・らしき

店の息子さんに

タバコは売っていますか

と尋ねると…

売ってないので、これを吸っていいよ~っと

MYタバコを分けて

もらいました

ありがたや~


その上、私が吸う

セブンスター

を買って来てくれてですね

注:昨年あたりから、映画、歌でブレイクした、コミック「NANA」の
ナナちゃんと一緒のタバコ(私の方が歴史は長いが・・・(笑)



お金はいらないから~

また来てね~って

まぁ~~~面白い、あんちゃんだ

その後、コーヒーまでも

入れてもらっちゃって


なんつ~か・・・

ミニVIP待遇を受けました(笑)


帰り際・・・

店の姉さん2人と

話が盛り上がり~~でですね

スタイルがいい~だの(よくないよくない)

サングラスが似合う~だの

車が格好いい~だの

誉め言葉、3段活用 くらい(爆笑)をされまして

気分を良くして

お店を出た、バラちゃん社長なのでした


お魚が、美味しいお店で~す

一度、行ったって下さいね~

それじゃっ…

おお、そうだった!

今日は、関門花火大会じゃ~ん
テーマ:こんなん見つけました
ジャンル:ブログ
