人生楽しんで・・・楽にできたらいいな・・・そして・・・ 綺麗な花が咲かせたら♪ 株式会社 楽花(RAKKA) 女社長で超面白キャラ!! 毎日がドラマ続きのバラちゃん社長が、あなたに勇気と優しい風を吹きかけます♪♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

根の部分
2006年08月29日 (火) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

20060901100614


この写真は

バラちゃんが、里親を探している

にゃんこ2匹です



お疲れ様です

昨日は、商号の一つのお話を書きましたが

もうひとつが決まった事を書いておきます



バラちゃんの実家は、東広島にあるのですが

商号決定の旅での

もう一文字は

ウチの父親に

案を出してもらった・・・

事にしときます



寂しい話なのですが…

私は、子供の頃に可愛いがられた

記憶があまり無くて…


幼い頃に

一度(庭園)しか、遊びに連れて行って

もらった事が無くてですね・・・
(なので、妙に・・・憧れちゃう~




…なので

でしょうか…

子供にしても…

にゃんこにしても…


なんに・・・してもか・・・


可哀相な立場の者を

ほっておけない性格・・・・なんです



今日は、しんみりで

すいません



私の作る会社は

そういう

喜、哀、
(怒るは、子供を叱ります


気持ちを

伸ばし

又は

埋める会社

なのかも知れません


バラちゃんの励み
ランキング参加中です

読んだら、一押しお願いします

テーマ:写真日記
ジャンル:モブログ
コメント
この記事へのコメント
ばらちゃん
忙しそうですね。
今後ともよろしくです。
(^o^)┘
2006/08/30(Wed) 05:42 | URL  | あすとろ #-[ 編集]

バラちゃん

 いつもコメント有難うございます。

まだまだライブドアのシステムがコメント制限をしているようで、返信が遅くなりました。

 人の気持ちがわかるやさしいこころ。
大切だと思います。
ねこちゃんにも通じていると思いますよっ。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポちっ。
2006/08/30(Wed) 06:52 | URL  | 前向きな心と人のぬくもり #-[ 編集]
にゃんこちゃん、引き取っていただける方が
現れて欲しいです。
応援クリック、ポチッと!
2006/08/30(Wed) 10:44 | URL  | スマイルハートの社長 #-[ 編集]
バラさんv-254いつも元気いっぱいで
いいですね。前に前に進む人は男性でも女性でもとても素敵に感じますv-20お互いがんばりましょうねv-238また来まーすv-66
2006/08/30(Wed) 18:52 | URL  | mabosyankoji #-[ 編集]
v-254バラちゃんより

あすとろさん、コメントと
応援ありがとうございますv-290

2006/08/30(Wed) 20:22 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254バラちゃんより

前向きさんへ
何、コメント制限ですか・・・v-356

ブログの内容は、私、かなり
癒されていますよ
気持的に、共通する部分が
あるのではないでしょうか・・・v-290
2006/08/30(Wed) 20:27 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254バラちゃんより

スマイルハートの社長さん
動物園、楽しそうでしたね
いい、パパだv-290

そうなんですよ
いい飼い主さんが現れないかと
それには、私自身が
もっと力?を付けないと・・・
なんかなって・・・
2006/08/30(Wed) 20:31 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254バラちゃんより
すいません
少し重い話なので
ここに書いておきます

7月の中旬、広島に帰郷した時に
何名かの知り合いに会いました

その最後に・・・
(何回か電話では聞いていたのですが)
子供の事で、悩んでる親友の家に
行きました

その家族と、私とで食事をしながら・・・
その子の様子や診断結果を
聞きました

その時は、その親友は
旦那と子供の手前
普段通りに話をしていたのですが・・・

私と2人きりになった時に
今まで、いっぱい、いっぱいに
こらえていた、涙を流した
んですよ・・・

その子とは、お互い結婚する前からの
親友なのですが
2人でティッシュケース
まるごと抱えて
泣きました

・・・
その子の気持ちを一番わかるのは
私なんです
・・・・数年前の私が、そうでしたから・・・



帰りの新幹線の中で
考えました


私の周りには、数人同じ悩みを
持った人がいます


先天性障害の子供を
持っている事で
周りの住民のイジメに
あった経験のある
お母さんもいます
(なんてことだっ)


あのね、親のせいでも・・・
子供、本人のせいでもないんだよ
どうして、イジメる?


私は・・・
自分自身に力をつけ
そういう友達、または
知り合いの・・・
心の支え(盾)に
なってあげたい・・・・です



2006/08/30(Wed) 22:59 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254バラちゃんより

マボちゃ~ん、わ~い
コメントありがとう
お互い頑張ろうねv-238



2006/08/30(Wed) 23:06 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]

バラちゃんさん

 いつもコメント有難うございます。

 朝晩が少し涼しくなってきましたね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポちっ。
2006/08/31(Thu) 00:17 | URL  | 前向きな心と人のぬくもり #-[ 編集]
朝晩が少し涼しい!
      
バラちゃんさん

 いつもコメント有難うございます。

 朝晩が少し涼しくなってきましたね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポちっ。
2006/08/31(Thu) 00:18 | URL  | 前向きな心と人のぬくもり #-[ 編集]
ばらちゃん、こんばんは。
昔の親って、忙しくてあまり子供をかまってなかったですよね。
それが今のバラちゃんの優しさを形成したんですね^^
2006/08/31(Thu) 00:23 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
バラちゃん、おはよう。
3位ですね。
商号の話、わくわくして読んでますよ。
なんか、楽しみです。
私のような読者が大勢いるのではないでしょうか。
明日から9月ですね。
2006/08/31(Thu) 09:55 | URL  | アキオ #-[ 編集]
v-254バラちゃんより

前向きさんへ

そうですね
だいぶ涼しくなってきましたね
虫のの声も聞こえてますよv-290
2006/08/31(Thu) 19:34 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254バラちゃんより

そうですね
あまりかまってもらえず
弟、妹達の面倒をよくみさされて
ました
裕福では、なかったですしね
でも、今は・・・
それなりに、感謝していますv-290

2006/08/31(Thu) 19:39 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254バラちゃんより

ひまわりさんへ

そういって頂けると
ありがたいですv-291
2006/08/31(Thu) 19:42 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254バラちゃんより

アキオさんへ

お疲れさまです
ホントだ~3位
応援してくれてるおかげです

商号は、意外とわかり易いのかも
知れませんv-392

ん、明日から・・・
そだそだ、夏休みも終わりだよv-205


2006/08/31(Thu) 19:51 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰しています。ねこ様NEWSの@ナビです。

リニューアルされたんですね~
社長日記かぁ、、ご活躍されているようで何よりです^^
リンクの方は修正しておきましたので時間のあるときにご確認下さい。

では前途を祝してポチっとな(=゚ω゚)ノ
2006/08/31(Thu) 21:20 | URL  | なび #-[ 編集]
v-254バラちゃんより

@ナビさんへ

お久しぶりです
20~28歳や大学生の子と話をする
機会も何故か多いですよv-290
2006/08/31(Thu) 23:31 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
