人生楽しんで・・・楽にできたらいいな・・・そして・・・ 綺麗な花が咲かせたら♪ 株式会社 楽花(RAKKA) 女社長で超面白キャラ!! 毎日がドラマ続きのバラちゃん社長が、あなたに勇気と優しい風を吹きかけます♪♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

佐世保のおばちゃん
2006年08月31日 (木) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

20060901103313

引き続き、にゃんこ2匹(生後1ヶ月半)ミケ、トラの里親さん
探し中です






お疲れさまです

今日は

商号決定の旅で

バラ的に、すごいおばちゃんの話を

思い出したので

書きますね



それは

関西へ向かう上りの新幹線での

出来事です



バラは、行きの新幹線だけ

指定席をとっていたんです
(帰省にかかる為



新幹線に乗り込み

さ~てと、私の席は・・・っと・・・


あれ~私の席に・・・


おりょりょ

おばちゃんが座っているよ




それに気づいた・・・おばちゃん


すいません・・・


私、景色を見るのが好きなんですよ


ここに座る方が来るまでの間・・・




いいんですよ

バラ



そのことから・・・

バラが関西に着くまでの間・・・

その、おばちゃんと話に花が咲きました



おばちゃんの話では

ご主人を亡くされた後に・・・

96歳のお姑さんをみとられて

今度は、自分の親が96歳で

妹と暮らしているらしく

佐世保から東京に向かっていますと




コンサート(ライブ)チケットを

お友達にあげて


東京に向かっているけど・・・



それで良かった、楽しいよって・・・



まあ、ありがとう




こちらこそ

出会いに感謝です

なかなか、こんな話は聞けないもんね



おばちゃんは、私の事を

何故だか

ひゃ~ひゃ~言っていた

けど・・・



バラから見ると

70歳で、その若さの方が

びっくりしたよ~

Yおばちゃん





バラちゃんの励み
ランキング参加中です

読んだら、一押しお願いします







続きに、お知らせがあります
<お知らせ>

かなり、悩んだのですが・・・
前ブログを消去しました

理由は
1、携帯(モブログ)から送信すると前のブログに送信される
  (その毎、移し変えていた)
2、今まで、お付き合いのあった皆さんへの
  引継ぎが完了した
3、前ブログがあると
  このブログが、携帯から見れない
  (PCを持たない、友人に申し訳ない)

以上です

リンクして下さっていた皆様
すいません
変更の程をお願い致します



私自身は、変わりはありません

今後とも、宜しくお願いします


ブログの移管の為
掲載写真等
落ち着く迄、時間がかかるかも知れません
ご了承くださいませ




テーマ:伝えたい事
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
にゃんちゃんのブログはなくなってしまいましたかー。
残念だけど、こちらでも猫さんの話聞かせて下さいね。

にゃん太君の里親社長さんとか美容院のおにいさんとか
けっこう好きなんですよ♪
2006/09/01(Fri) 01:52 | URL  | るん #-[ 編集]
忙しいときに
ふとできたゆっくりタイムでしたね。
それにしても、毎日お忙しいですね。
商号に興味あります。
(^o^)┘
2006/09/01(Fri) 04:26 | URL  | あすとろ #-[ 編集]
ほんとだあ「にゃんの一日」消えちゃいました。
おつかれさまでした。
FC2ブログを二つ持つとそんな障害が出るのですか。
参考にします。
画像の管理が大変ですよね。
こうなんか簡単に管理できる方法はないものか。
70歳のおばちゃん。。。
70でも今はみなさん元気ですよ。
まだまだ若い、かな。
2006/09/01(Fri) 11:34 | URL  | アキオ #-[ 編集]
こんばんは。
今70歳でも、元気な人おおいですね。

私の最近であった72歳の女性。
色々な仕事をしていて、好奇心旺盛。
2年前に主人をなくし、今の彼氏は56歳だとか。
とにかくよく喋る。
お化粧バッチシ。
オシャレ。

私はすべてに負けます♪
バラちゃんのお母様は、もちろんぐっとお若いけれど、
ステキな方なんですね~^^^;
2006/09/01(Fri) 18:46 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
こんばんは!!v-254
今日はどうもありがとうございましたv-7
それにしてもどこでいい出会いが待っているかわかんないですねv-25
私もバラv-254さんとの出会いに感謝・感謝ですv-14
2006/09/01(Fri) 18:59 | URL  | mabosyankoji #-[ 編集]
v-254るんさんへ

そうなんです
前のブログ残しておいた為に
数々の支障をきたしてしまいですね・・・
残念ですが、すいません
殆どが、モブログ(携帯)による
投稿ですし・・・
写真他は残ってますv-290

あ、美容院の兄さんの店
このブログに登場していますよ
取材の電話かけてみる~?なあんてっ
リアルな話が聞けますよv-290
2006/09/01(Fri) 20:25 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254あすとろさんへ

そうなんです
こんな時間もなけねば・・・ですね
ホント楽しいいい時間でした
いい出会いでした
商号は、今回のブログに
ヒントありあり~ですv-290

2006/09/01(Fri) 20:30 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254アキオさんへ

そうなんですよ
何か支障をきたしてですね・・・
参考にしてね~!

そう、70歳でも元気、元気
活き活きしてました
私ら年代も頑張らねば~ですねv-220


2006/09/01(Fri) 20:37 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254ひまわりさんへ

わ~~~ひまわりさんの周りにも
活き活きした70代がおられるんですね
素敵です

あ、バラの父母は60半ばです
立場が反対というか・・・??
娘のほうが・・・
~会やら・・・趣味の会の
愚痴ばかり聞かされてます
慣れっこです(笑)

あ、商号決定の案の社長は
70歳現役、バリバリですv-392


2006/09/01(Fri) 20:53 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254マボちゃんへ

やっぱ、この地は狭いねv-356
今日、他の場所でマボちゃん会うとは・・・
バラ車の助手席の乗り心地はどうでしたかv-398
私もマボちゃんとの出会いに感謝ですv-343

マボちゃんと会った時には

このブログに登場する・・・
美容院のお兄さん竹兄、里兄
にゃんこのBUBUちゃん
(BUBUちゃんに会いにいきました)

税理士先生、ベッピンの奥さんのランちゃん
税理士の卵のナガちゃんと会って・・・
マボちゃんの話をした後なんだよ~v-290
うきゃっv-222
2006/09/01(Fri) 21:18 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
お元気なおばあちゃまでしたね(*^^*)
佐世保→東京って結構な長旅なのに飛行機じゃなくて新幹線だなんて。
うちのダンナの母親も70歳過ぎてますがとってもパワフルです。。
あ、前のブログ、消されたのですね。リンク訂正しておきますね(^^)b
2006/09/01(Fri) 22:54 | URL  | ちょびまま #-[ 編集]
いい人との出会いがあったのですね。
旅の途中でこのような良い出会いがると
楽しさ倍増ですね。
応援クリック、ポチッと!
2006/09/02(Sat) 06:56 | URL  | スマイルハートの社長 #-[ 編集]
v-254ちょびままさんへ

そなんです
すごく元気でパワフルで~!
その歳には見えません
70代も元気元気です
リンクの件ありがとうv-290

2006/09/03(Sun) 21:58 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254スマイルハートの社長さん

いい出会いがありました
ホント、楽しさ倍増でしたよ
ありがとうv-290
2006/09/03(Sun) 22:01 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
