人生楽しんで・・・楽にできたらいいな・・・そして・・・ 綺麗な花が咲かせたら♪ 株式会社 楽花(RAKKA) 女社長で超面白キャラ!! 毎日がドラマ続きのバラちゃん社長が、あなたに勇気と優しい風を吹きかけます♪♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

店舗用のPOP
2006年09月05日 (火) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

20060905173937



この写真は…

POP(ポップ)書きが上手な

お母さん友達に、書いてもらった

店舗に貼る、商号のPOP(一部)です

ドラちゃんありがとう~





皆さん…

救急車事件(ひゃっ)では・・・

ご心配をおかけしました


昨日ですね…

例のベテラン司法書士先生から

電話があり…

後は・・・

登記だけだね~って…


実は・・・

名刺、社印等・・・の準備は

すでに出来ているんです

登記の日が、設立日となりますので


皆さんのおっしゃる通り

ゆったりと、無理をしないで

設立迄は過ごしたい思います


そだ、そだ~


なんたって

写真のポップの通り…

楽しく~楽に~

商号ですから~



へへっ、ポップは…

もう一枚あるんです


んがっ

この写真で、ちょこっと話題を呼んだ

会社の商号は、わかると思いま~す


バラちゃんの励み
ランキング参加中です

読んだら、一押しお願いします


テーマ:社長ブログ
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
v-254バラより

きゃ~~!
なんか・・・
ページが広がって変だよv-237
どうして・・・だろ・・・v-292
2006/09/05(Tue) 18:50 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
こんばんはv-10
私も思いましたよ、なんでページが広がってるのv-236ってv-12

どんどん形になっていってますねv-260
お互い無理せず頑張りましょうねv-206v-254
2006/09/05(Tue) 19:39 | URL  | mabosyankoji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/05(Tue) 20:38 |   |  #[ 編集]
v-254マボちゃんへ

原因不明なので、テンプレ変えましたv-356
うん!
地道に着々と進んでいます

はいよ~v-222
無理せず頑張ろうねv-290
2006/09/05(Tue) 20:39 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
トラックバックのタイトルや、
コメントのペンネームなんかで、
以上に長いものがあると、
たまにページのレイアウトが
崩れることがあります。
私の経験です。
青が基調の爽やかなイメージに
変わりましたね。
2006/09/05(Tue) 20:41 | URL  | アキオ #-[ 編集]
v-254アキオさんへ

そうなんですね
やっぱ、アキオさんは詳しいな~!
ありがとうv-290

あ、お土産、ヨロピク~!
なんてねv-392
2006/09/05(Tue) 20:54 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
親しみやすい字!

バラちゃんさん

 いつもコメント有難うございます。

 日本昔ばなし。
是非続けてほしいと思います。
(^○^)

 親しみやすい字になっていますね。
ブログのバックも変わりましたね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポちっ。
2006/09/05(Tue) 22:04 | URL  | 前向きな心と人のぬくもり #-[ 編集]
商号が決まったのですね。
楽 RAKKAと。
いよいよですね。(^o^)┘
2006/09/06(Wed) 05:13 | URL  | あすとろ #-[ 編集]
お体いかがですか
お体いかがでしょうか?
心配しています。
無理なさらないように
してくださいね
応援ポチ
2006/09/06(Wed) 15:02 | URL  | スマイルハートの社長 #-[ 編集]
v-254前向きさんへ

親しみやすい字で
上手ですよね
このPOPを書いたのは
先週の半ばなのですが・・・
ドラちゃんは、バラと話をしながら
スラスラっとお手の物でしたよ
才能だ~v-405
2006/09/06(Wed) 16:23 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254あすとろさんへ

商号は、楽○で、RAKKAです
設立前なので、ここまでに
しとこうかと・・・v-222
設立は・・・
10月1日が良かったのですが
日曜日なので・・・(残念)
10月3日(先勝)になりそうですv-290
2006/09/06(Wed) 16:28 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254スマイルハートの社長さんへ

だいぶ回復しました
・・・が・・・車の運転は・・・
まだ出来ませんv-390

家で、おとなしくしています
お気遣い、ありがとうございますv-290
2006/09/06(Wed) 16:34 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
あとは登記だけ・・・。
それまでゆっくりしてね~^^
2006/09/06(Wed) 19:18 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
あ、バックが変わってますね^^バラさんらしいv-254
さっきバラさんのブログに行こうとしたらページが表示されませんってエラーになっちゃってたv-12
でも、来れたので良かったv-14
2006/09/06(Wed) 22:23 | URL  | mabosyankoji #-[ 編集]
一月を切りました。
準備忙しいでしょうね。
開店がo(^-^)oワクワク
2006/09/07(Thu) 05:44 | URL  | あすとろ #-[ 編集]
v-254ひまわりさんへ

こんにちは
お気遣い、ありがとうございます
もう暫らく、自宅療養しますv-254
2006/09/07(Thu) 08:46 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254マボちゃんへ

いらっしゃい~!
そう、テンプレは
実は前から、これにしたかったんだv-254v-238
うまく入って(いって)良かったよv-290
2006/09/07(Thu) 08:50 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254あすとろさんへ

すでに(個人事業の時から)
生産者市場内には
バラのコーナーがあるんですう・・

商号変更のPOPの張替えと
シールのやり変えはあります
あ、それでも結構ありますねv-405
追々としていきますv-290
2006/09/07(Thu) 08:59 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
