人生楽しんで・・・楽にできたらいいな・・・そして・・・ 綺麗な花が咲かせたら♪ 株式会社 楽花(RAKKA) 女社長で超面白キャラ!! 毎日がドラマ続きのバラちゃん社長が、あなたに勇気と優しい風を吹きかけます♪♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

実家のミルちゃん
2006年09月07日 (木) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

20060907105427



お疲れです

今日は...

次男が喘息で、学校を休んでいるので

バラと二人で療養してま~す



そだ、そだよ・・・


前ブログに

実家の広島で、飼っている

愛犬(ミル)

乗せた事があってですね…

一緒に写っている、母の写真を

首から上をカットして

載せた事があるんですよ


んで・・・ですね・・・

電話の折

その写真を、カットしてブログに載せたよ

と母に話すと…


首から上をカットしてたら

余計におかしい~(全部出せ~~)とか…


いい着物があるので

その着物を着た写真を載せて~

やら....

わ~わ~

きゃ~きゃ~


ウルチャ~イので



とりあえず、波紋をよんだ

前に載せた写真のカット無しを

載せておきます


*娘と孫が、療養中なのは・・・
きっと、どこぞの世界に・・・
いってしまったのだろう・・・ひゃっ(苦笑)



ふ~~

バラちゃん社長も…大変だよ


バラちゃんの励み
ランキング参加中です

読んだら、一押しお願いします



人気blogランキングへ
こちらも参加してみました。ポチッと応援、宜しくです


テーマ:女社長☆
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、バラさん
お~気品のあるワンちゃんですね☆
お母さんのキャラ、すごいな~( ̄~ ̄)ξ
バラさんやお孫さんの事、気にかけてあげて下さいね(o^o^o)
2006/09/07(Thu) 13:21 | URL  | こうちゃん #-[ 編集]
お体の具合はいかがですか~?
大変でしたね^^; 会社のこととかで色々お忙しかったせいもあるのでしょうかね。
お子さんもまた発作が出てるんですか?
お二人でゆっくり療養されてくださいね。
2006/09/07(Thu) 14:56 | URL  | ちょびまま #-[ 編集]
お母様きれいな方ですね。
ミルチャンもかわいいです。
応援クリック、ポチッと!
2006/09/07(Thu) 17:45 | URL  | スマイルハートの社長 #-[ 編集]
v-254こうちゃんへ

あはっ、代弁してくれて
ありがとう!
そそ、昔から、
結構ドライなんかな(笑)
ミルは、可愛いですよv-290

2006/09/07(Thu) 20:23 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254ちょびままさんへ

だいぶ、いいのですが・・・

明日、子供が通学出来れば
(多分これは大丈夫)

また、病院に行って診てもらいますv-254
ありがとうv-222
2006/09/07(Thu) 20:27 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254スマイルハートの社長さんへ

そうでしょうか・・・
喜ぶと思います
2006/09/07(Thu) 21:01 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
にぎやか!

バラちゃんさん

 いつもコメント有難うございます。

 まさに、子どもは社会の宝ですね。
(^○^)

 にぎやかでいいじゃあないですかあ。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポちっ。
2006/09/07(Thu) 21:25 | URL  | 前向きな心と人のぬくもり #-[ 編集]
こんばんはv-7
ヤフーからの訪問をどうもありがとうございますv-238
ヤフーブログはされないのですか?
2006/09/07(Thu) 22:14 | URL  | mabosyankoji #-[ 編集]
なかなか茶目っ気たっぷりの
お母様ですね。(^o^)┘
2006/09/08(Fri) 04:51 | URL  | あすとろ #-[ 編集]
おお、夏に行きましたか。
そうですね、涼しいときがいいですね。
これからの季節には最高です。
舞妓さんが見たい。(笑)

息子さん喘息持ちなんですか。
心配ですね。
お大事に。
2006/09/08(Fri) 10:47 | URL  | アキオ #-[ 編集]
v-254前向きさんへ

そうですね
ウチは子供のたまり場で
今日も・・・いつにまにやら
4人の友達が遊びに来ていました
一応、療養中なので・・・
外だ遊ぶように言いました
慣れっこですv-222
2006/09/08(Fri) 17:48 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254マボちゃんへ

は-いv-238
うん・・・
お試しで作ってみたけど
こちらが、メインなので・・・
すまんね~v-392
2006/09/08(Fri) 17:50 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254あすとろさんへ

茶目っ気、アリアリで困ってます(笑)
我が道をいく~ですかね
いつも、話が違う方向に
いくような気が・・・v-7
2006/09/08(Fri) 17:54 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254アキオさんへ

そそ、暑かったですよ~!
昼間だったので、舞妓さんは
稽古中でいませんでしたが
これからは、いいですね!

喘息ですが・・・
今回は早めの処置で
復活しています
お気遣いありがとうねv-290
2006/09/08(Fri) 17:58 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
落語大好き!
バラちゃんさん

 いつもコメント有難うございます。

 落語、大好きなんです。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポちっ。
2006/09/08(Fri) 23:46 | URL  | 前向きな心と人のぬくもり #-[ 編集]
こんばんは。
バラちゃん、息子さんと2人で療養中ですか。
早くよくなるといいですね♪

おかあさま、全身で登場ですか^^
きれいな方!
さすがバラちゃんのお母上♪
2006/09/09(Sat) 00:28 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ばらちゃん
休めるときは休みましょう。
忙しいときは座る時間もなくなるんだからさ。
済(^o^)┘
2006/09/09(Sat) 04:32 | URL  | あすとろ #-[ 編集]
プップ プ~(^ψΨ^)
バラちゃんも大変だぁ~!


頑張れ~!!

ポチっとな(。・_・。)ノ凸
2006/09/09(Sat) 06:11 | URL  | くりぶー #-[ 編集]
v-254前向きさんへ

私も好きで~す
幼い頃は・・・
笑点は、サザエさんと共に
日曜の夕方の定番でしたから(笑)
応援どうもですv-290
2006/09/09(Sat) 10:11 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254ひまわりさんへ

おかげ様で、だいぶ良くなりました
きゃ~い、ひまわりさん
母が興奮するのでは・・・(笑)
ありがとうございますv-290
2006/09/09(Sat) 10:59 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254あすとろさんへ

そうですね
心遣い、ありがとうございます!

まだまだ暑いので
あすとろさんも、お体大切に
応援してますv-290
2006/09/09(Sat) 11:02 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254くりぶ~さんへ

ププッ~は
クラクションなんだねv-321
大型運転、頑張って下さいv-290
2006/09/09(Sat) 11:04 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
