人生楽しんで・・・楽にできたらいいな・・・そして・・・ 綺麗な花が咲かせたら♪ 株式会社 楽花(RAKKA) 女社長で超面白キャラ!! 毎日がドラマ続きのバラちゃん社長が、あなたに勇気と優しい風を吹きかけます♪♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

赤飯を炊いたよ(^-^)
2006年09月09日 (土) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

<お知らせ>
バラちゃん社長の励み
ブログランキング参加中です


人気blogランキングへ
こちらも参加してみました。ポチッと応援、宜しくです


********************************



おはようございます

昨日は、病院に行ってきました

下関で、担当医に診てもらう事になってたもんでね…

結果…

一週間、薬を服用すれば治るとの事です

良かった~

※実は、こんなにひどい
めまいを起こしたの初めてだったので…不安だったんだよ



ヨレヨレのバラに、付き添ってくれた…

良き理解者、ヒマちゃん

ありがとう



それは、そうと・・・

実は、ですね

昨日の夕方

家で、ゆっくりしてたので

なんと、赤飯を作った(炊いた)んですよ

おめでたい事は、なかったんですが…


一回、自分で炊いてみたくてですね…


日頃、見た目が派手なせいか・・・

料理をするように見えな~い

とか

家事って、やってる~

やら…

見た目から、言われちゃう(笑)ので

注:(見た感じ、生活感があまり無いらしい・・・

あえて・・・

皆が、あまり作らない

赤飯を作ってみました


うきゃ、うきゃっ

20060909100846



どう、どうですか~


大サービスで、小豆が多めかな…

ちゃんと、黒胡麻はかけてま~す


あ、盛り付けが、悪い
・・ご勘弁を・・・
*子供に早く食べると、せかされたもので・・・


バラちゃんの励み
ランキング参加中です

読んだら、一押しお願いします



人気blogランキングへ
こちらも参加してみました。ポチッと応援、宜しくです



テーマ:女社長☆
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
・:*:・゚',。・:*:・゚'☆・:
わぁ~(゜o゜;)

赤飯だぁ!!

食べたぁ~い(※~人~)
で…だめ?!

赤飯 十 女子き

『大好き』って 読めるかな?(T^T)


くりぶーの 田舎では、小豆の代わりに……


なっなんと!びつくり!!

甘納豆を入れるんです!

え゛っ…不味そう?!


いえいえ…!!!以外に美味しいんですよ!!
ψ(*><*)Ψ

今度良かったら 小豆の代わりに 甘納豆を入れるだけなので…お試しあれ!


北海道のくりぶーの実家とK市では 血行popularな 赤飯ですよ!

では、また
2006/09/09(Sat) 11:05 | URL  | くりぶー #-[ 編集]
ふふっ、旅行に行くとお腹一杯になりますよね。
八つ橋は、お土産にして後で味わって食べるのがいい。
京都旅行の余韻が楽しめます。

赤飯か、思い返しても、
随分長いことお赤飯を食べていません。
これだけ上手に炊ければ立派です。
ビジネスウーマンと家事をする主婦は、
どうしてもイメージ的に離れたものですね。
両立は難しい。
2006/09/09(Sat) 11:52 | URL  | アキオ #-[ 編集]
赤飯
赤飯おいしそうです。
お体早く治してくださいね。
あと1週間ですか?
心配しています。
2006/09/09(Sat) 11:58 | URL  | スマイルハートの社長 #-[ 編集]
こんにちは、バラさん
うわ~バラさん…
料理、しかも赤飯が作れるんですね\(^O^)/
すごい、ますます惚れました~☆彡

追記、人は見かけによらんけんね~(#^-^#)
2006/09/09(Sat) 12:42 | URL  | こうちゃん #-[ 編集]
赤飯!

バラちゃんさん

 いつもコメント有難うございます。

 すすきのように芯がしっかりしている。
大切なことですね。
(^○^)

 うちもこの間赤飯がでましたよ。
むちむちして美味しかったですよ。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポちっ。
2006/09/09(Sat) 13:38 | URL  | 前向きな心と人のぬくもり #-[ 編集]
v-254くりぶーさんへ

なるほど、甘納豆の赤飯ですか~!
それも美味しそう
今度、挑戦してみますねv-291
2006/09/09(Sat) 21:01 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254アキオサンヘ

そうですね、買って帰れば
良かったな~!
暑さで思いつきませんでした・・・

きゃっ、立派・・・!!
ありがとうございます
両立、頑張ってみますねv-290
2006/09/09(Sat) 21:04 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254スマイルハートの社長さんへ

1週間、服用で良くなるみたいです
運転がもう少しで出来そうなのですが・・・
ゴソゴソと事務所つくりが進んでますv-392
2006/09/09(Sat) 21:08 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254こうちゃんへ

コメントありがとう!
赤飯は、初挑戦でした!
今度時間があれば・・・
久しぶりに、デコレーションケーキか
チョコレートケーキを作ろうかなv-290


2006/09/09(Sat) 21:11 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254前向きさんへ

こちらも、赤飯でしたか(笑)
もち米で作るので、モチモチして
美味しいですよね~!
食べるのも好きですv-290
2006/09/09(Sat) 21:14 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
こんばんはv-238v-238v-238
赤飯v-271いいですねv-10私、大好きなんですv-16
器も何だかいい感じですねv-257
主婦業バリバリでも生活感がなく見られる女性ってとってもいいと思いますv-237
私もそんな女性を目指すぞぉぉぉv-91
2006/09/10(Sun) 00:46 | URL  | mabosyankoji #-[ 編集]
お疲れ~☆
v-254マボちゃんへ

マボちゃんも、赤飯は好きなんだね
私も大好きですv-238
うん・・・
ジュエリーをつけたり(好きなので)
おしゃれをしたり・・・
そんなところも
生活感が無いように見えるのかな・・・
でも、家事は出来る範囲でちゃんとしてる~!
マボちゃんも、結婚したらそうなるよv-392
2006/09/10(Sun) 12:18 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
こんにちは、バラちゃん。
お気に入りの服が見つかりましたか。
記事にした甲斐がありました。
それこそ、
ブロガー冥利に尽きるってもんですよ。
今日は快晴です、
こういう日は外へ出掛けないとね。
2006/09/10(Sun) 13:01 | URL  | アキオ #-[ 編集]
虫の声!

バラちゃんさん

 いつもコメント有難うございます。

 いろいろな虫の合唱。
いいですねえ。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポちっ。
2006/09/10(Sun) 19:59 | URL  | 前向きな心と人のぬくもり #-[ 編集]
こんばんは。
1週間クスリを飲めば治るとのこと、
よかったですね~♪
赤飯お花が飾ってあっておいしそう^^
2006/09/10(Sun) 23:34 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ばらちゃん
映像を楽しみに最後まで読んでいったのに・・
次回ですか?
最後までがっちり(^o^)┘
2006/09/11(Mon) 05:06 | URL  | あすとろ #-[ 編集]
v-254アキオさんへ

そちらの方は、晴天だったんですね
服は、衝動買いをしそうなので
衣替えをしてから
ゆっくりと選びたいと思いますv-290
2006/09/11(Mon) 12:13 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254前向きさんへ

昼は、蝉・・・
夜は、コウロギなどの
秋の虫が合唱しています
いいもんですねv-290
2006/09/11(Mon) 12:15 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254ひまわりさんへ

そうなんです
たいした事なくて良かったです
ありがとうございます
お赤飯は、お花はポイントで~すv-290
2006/09/11(Mon) 12:17 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254あすとろさんへ

あ、赤飯の写真は
最初に載せてま~す
構成を直しておきます(笑)
2006/09/11(Mon) 12:19 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
