人生楽しんで・・・楽にできたらいいな・・・そして・・・ 綺麗な花が咲かせたら♪ 株式会社 楽花(RAKKA) 女社長で超面白キャラ!! 毎日がドラマ続きのバラちゃん社長が、あなたに勇気と優しい風を吹きかけます♪♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

生産者市場、リエゾン
2006年09月11日 (月) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

バラちゃん社長の励み
ブログランキング参加中です


人気blogランキングへ
こちらも参加してみました。ポチッと応援、宜しくです


★-------------------------------------------------★


20060911171419


この写真は
生産者市場、リエゾン内の…
バラちゃんコーナー
の様子です
※店内には、もう一ヶ所ありま~す

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




皆さん、お疲れ様です

昨日はですね

体調の方も、だいぶ回復しましたので…

バラが商品を卸している

生産者市場、リエゾンに行ってきました

*本調子ではないので・・・
運転は、友達にしてもらいました



ここには、バラが選んだオススメ

おつまみ

お菓子

芽かぶ茶等

200円~500円の商品が置いてあります


どうぞ~

お近くの方は、行ってみて下さいねっ


北九州生鮮市場リエゾン、長野店
(小倉東インター側、ナフコの横)

TEL (093)474-4406



バラちゃん社長

鏡越しの写真、格闘の様子を

見てみたい勇気のある方は・・・

続きをどうぞ





携帯(写メ)で、自分の写真を撮るのは・・・

難しいんよね(苦手なんです)・・・

先日のブログに、母を登場させたので

自分もっ

と思ったのですが・・・

ウマくいかない

この写真は、

ならば、鏡に写った写真を・・・と思い


20060909155541.jpg


奮闘中の1枚です・・・

妙に真剣~~~

残りは・・・またね~



バラちゃんの励み
ランキング参加中です

読んだら、一押しお願いします



人気blogランキングへ
こちらも参加してみました。ポチッと応援、宜しくです





テーマ:女社長☆
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
素敵な方ですね
バラちゃんを初めて拝見させていただきました。
創造していた通り、とても素敵な方ですね。
妙に真剣な写メの表情がよいですね。
でもお体は大事にしてくださいね。
応援クリック、ポチッと!
2006/09/11(Mon) 19:13 | URL  | スマイルハートの社長 #-[ 編集]
生バラv-254さんだぁぁぁv-10やっぱ姐さんですねv-8
お体、まだ本調子じゃないんですねv-74早く良くなりますようにv-81
2006/09/11(Mon) 19:29 | URL  | mabosyankoji #-[ 編集]
v-254スマイルハートの社長さんへ

まっ、素敵・・・!
ありがとうございます
回転が出来ない携帯なので
鏡越しにしたのですが・・・

何か、真剣な眼差しなので・・・
自分でウケたんですよ(笑)
ご配慮ありがとうございますv-290
2006/09/11(Mon) 22:01 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254マボちゃんへ

あはは、こんな表情(真剣)だと
姐さんと言われても仕方ない~(笑)
姐御と呼んでくだは~いv-222

ありがとう!
良くなるように、体調を整えますねv-290
2006/09/11(Mon) 22:08 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
相変わらず…
キレイ~ですねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/v/4526.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
この表情は、またいいですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/v/472E.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
今でも、モテるのではないでしょうか…?
2006/09/11(Mon) 22:38 | URL  | こうちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
バラちゃん、こんばんは(^^)
昨日はコメント頂き、有り難うございました。
なんだか色々と積極的に活動されているんですね。
さすが社長さん!!
しかも、お綺麗な♪←お世辞じゃないです。
長くなりましたが、お身体が万全でない様子、どうぞご自愛ください。
また、遊びに来させて頂きます。
2006/09/11(Mon) 22:40 | URL  | knightbear #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(Mon) 23:01 |   |  #[ 編集]
ナイスしょっと!

バラちゃんさん

 いつもコメント有難うございます。

 マヨネーズ味の焼きそば。
これがいけるんです。
一度お試しください。
(^○^)

 よく撮れてますよ。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポちっ。
2006/09/11(Mon) 23:34 | URL  | 前向きな心と人のぬくもり #-[ 編集]
こんばんは。
真剣な美しいお顔☆
拡大なるかとクリックしたけどダメでしたぁ。
まあ、工藤靜香に似た細木数子さんですね。(笑)
2006/09/12(Tue) 00:39 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
綺麗じゃ~あ~りませんか!!
小倉じゃ~先ず観れないなぁ~(゜ぺ;)

えっ(;゜O゜)もちろん、バラさんですよ~ォ


…くりぶーは その分 ブログで バラさんと関わって逝きますよ~ォ(T^T!)


負けんな くりぶー!!

では ポチして退散します。
2006/09/12(Tue) 08:37 | URL  | くりぶー #-[ 編集]
おつかれっす。
バラちゃんは冷凍食品を使うんですね。
服の件は、お待ちしております。
冷凍食品は便利だけど、
今日は、生のパスタのオススメです。
2006/09/12(Tue) 09:52 | URL  | アキオ #-[ 編集]
v-254こうちゃんへ

へへっ、ありがとう!
そだね・・・昔は・・・
黄金のモテ期v-352v-236
あったような気がしますが・・・
今は、子供にモテてるよv-205v-290
2006/09/12(Tue) 09:59 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254knightbearさんへ

コメントありがとうございます
西条いい所ですよね~!
私の好きな町です!

何か・・・なんでも社長・・・
みたいな事してます
良くいえば、オールマイティーv-236

お気遣いありがとうございます
早く元気になりますね
また来て下さ~いv-290
2006/09/12(Tue) 10:30 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254某大手証券エリートOちゃんへ

おつ~Oちゃん、相変わらず・・・元気そう!
Oちゃんも、広島の後輩になるんかな(笑)

初めて会った時は
ピカピカの新卒で・・・
それが、2、3段跳びの出世をしていき
今は、次長とな!!

バラは、あのころから、Oちゃんは出世して
いくと確信してたんよv-391
なにせが・・・
バラが、ライフアドバイザー(バラ的、FPかな)
だったけんね~なあんてv-392

そのぶん・・・
バラは、株を教わりましたが
(私の師匠だ!)

今度は、支店長じゃんね
異例の出世、頑張ってねっv-290
2006/09/12(Tue) 10:49 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254前向きさんへ

焼きそば~!今日作る予定ですよ
子供にウケそう~(笑)
一緒に作ろうかな・・・
楽しみですv-290
2006/09/12(Tue) 10:52 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254ひまわりさんへ

工藤靜香に似た、細木数子さん
そこに、下関を入れないと誤解が・・・(笑)

この写真、続きがあるんですよ
今度、ストーリー形式で載せますねv-290


2006/09/12(Tue) 10:57 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254くりぶーさんへ

ありがとう~!!
遠方の方と仲良くなれるのも
ブログの良さですねv-352
こちらこそ、宜しくで~すv-290
2006/09/12(Tue) 10:59 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254アキオさんへ

そうなんですよ・・・
ウチは、冷凍食品も置いておかないと
食べ盛りが2人いるんで
間に合わないんで~す!
ヘタすると、母の食べ物が・・・
無~~~い!!は、茶飯事です(笑)
生パスタ、見てみますね~!
そだ、そだ、
まず服の整理っと・・・v-222
2006/09/12(Tue) 11:05 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
お~!!とても素敵なバラちゃんさん=^-^=うふっ♪
女社長さんと言う風格が出てますよね、素敵です!
こんなきれいなママが私もほしかった・・・笑

北九州、遠くはないのでいつかいけたら行ってみたいな~と思いました!
いけても来年ですがo(´^`)o ウー

実は私リムハstyleを閉鎖しました(@Д@; アセアセ・・・
ただ新しいブログを作りましたのでよかったら遊びに来てください☆
リムハ時代のとはスゴイ雰囲気が違いますけど(⌒▽⌒)アハハ!
2006/09/12(Tue) 15:40 | URL  | リムハ #-[ 編集]
素敵なアネゴですぅヽ( ´ ▽ ‘ )ノ
お仕事も軌道に乗ってるようでよかったです。

これからなのでしょうが、お仕事の前にカラダ第一ですからね、無理はしないでくださいね♪
2006/09/12(Tue) 16:22 | URL  | ノンママ #-[ 編集]
v-254リムハちゃんへ

素敵・・・ありがとう~!
こんなキレイなママ・・・(笑)
うきゃっ、リムハちゃん
20歳だもんねv-343

生鮮市場リエゾン・・・
北九州に行った時は、立ち寄って
みて下さいね
あ、新ブログ、遊びにいきますv-290
2006/09/12(Tue) 19:07 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254ノンママさんへ

アネゴは、よく言われます(笑)
やっぱり、それっぽいかなv-254
仕事は、ボチボチと無理しないで
進めていこうと思いますv-290
2006/09/12(Tue) 19:10 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
