人生楽しんで・・・楽にできたらいいな・・・そして・・・ 綺麗な花が咲かせたら♪ 株式会社 楽花(RAKKA) 女社長で超面白キャラ!! 毎日がドラマ続きのバラちゃん社長が、あなたに勇気と優しい風を吹きかけます♪♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

2匹のにゃんこ、里親決定(^-^)
2006年09月12日 (火) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

バラちゃん社長の励み
ブログランキング参加中です


人気blogランキングへ
こちらも参加してみました。ポチッと応援、宜しくです


★-------------------------------------------------★


20060912190200



お疲れ様です

この夏休みに・・・

ウチの子と近所の子達で

保護した、にゃんこ2匹の
(プロフィールに詳細は書いてます)

里親さんが決定したので

取り急ぎ、ご報告を致しま~す


ウチでは・・・

次男が喘息の為、飼えないので・・・


預かってもらっていた

ペットボランティアの方が

里親さんを見つけてくれました
(2匹、一緒に飼うそうです)

きゃ~~

ミケちゃん、トラちゃん

良かったね~

可愛がってもらうんだよ


バラちゃんの励み
ランキング参加中です

読んだら、一押しお願いします



人気blogランキングへ
こちらも参加してみました。ポチッと応援、宜しくです







テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
良かったですね!
里親さんが見つかって良かったですねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/v/4777.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
バラさんから、話を聞いていて…
ポスターを貼ったりとあたっては、みていたのですが…
なかなか見つからなくて、心配していた所でした!
本当に良かったです。バラさんも、これで安心ですねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/v/4776.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
追伸、プロフの写真http://blog54.fc2.com/image/icon/v/4752.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">いいっスッhttp://blog54.fc2.com/image/icon/v/472E.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
2006/09/12(Tue) 22:55 | URL  | tomo #-[ 編集]
おめでとうございます。
里親さんが見つかって良かったですね~~~~。
しかも兄弟一緒なんて、嬉しい限り。
またいつ不幸な猫がやってくるかわからないから
どんどんお嫁に出さないとね~~><;;
うちも辛いけど頑張ります~~!!
2006/09/12(Tue) 23:04 | URL  | るん #-[ 編集]
こんばんはv-238さっき家に帰り着きました。
今日は遅いので、もう寝まーす。
おやすみなさいv-85
2006/09/13(Wed) 00:00 | URL  | mabosyankoji #-[ 編集]
こんばんは。
里親が見つかってよかったですね~^^
しかも2匹一緒に飼ってくれるのが、
嬉しいですね♪♪
にゃんこ同士はすっかり家族してますものね☆
2006/09/13(Wed) 00:44 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
それは良かったですね。
rankもどんどん上がるように
応援しますね。(^o^)┘
2006/09/13(Wed) 03:14 | URL  | あすとろ #-[ 編集]
ミケ&トラfight!
おはよぅ
バラさん…里親が決まって良かったですね!o(^o^)o

…子供って純粋ですよねぇo(/o\;)o


くりぶーも有ったなぁ(≧ε≦;)

捨て犬を拾って来て 母親に

く『母さん犬飼って良い?』
母『誰が面倒をするの!!』
く『もちろん!僕さぁ!!!』
母『無理だから捨ててきなさい!』


暫く押し問答の末…


やっとokを取り付ける事が出来たのでした。



そんな雑種の『ベンジー』を 四年半で 手放してしまった。

父親が 他界した為アパートに移る事になったから…

里親が見つかったものの、凄く泣きじゃくり悲しい別れでした。ベンジーもずーっと泣いていた……

暫くして会いに行ったら吠えられ 噛まれた?(・・;;)

理解出来なかった!!?
当然、犬嫌いになった。

親になり 判ってきた…

手放して初めて会いに行ったくりぶーに、ベンジーは 警戒して噛んだのではなくて

『くりぶー何でボクを手放したの!寂しかったんだよ…!何で!ねぇ何で!!ガブッ=』


今でも ベンジーの目が浮かぶ…



ゴメンよ…ベンジー。


ヤバッ=長くなってm(_ _)m
2006/09/13(Wed) 08:29 | URL  | くりぶー #-[ 編集]
補足
今では 犬嫌いも治り☆将来 Saint Bernardを飼おうと想ってる くりぶーなのでした。


応援!ぽちぽちっとな☆
2006/09/13(Wed) 08:36 | URL  | くりぶー #-[ 編集]
よかった
バラちゃんの優しさが結果に結びつきましたね。
よかったです。里親が見つかって。
応援クリック、ポチ
2006/09/13(Wed) 11:37 | URL  | スマイルハートの社長 #-[ 編集]
v-254tomoちゃんへ

ホント良かった~!
tomoちゃんにも、色々と
協力してもらったね
ありがとうねv-290
写真、そ、そう・・・?
あのくらいんが、いいかもねっv-222

2006/09/13(Wed) 16:22 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254るんさんへ

良かったですよ・・・
産まれて、ず~と2匹は一緒にいたので
2頭飼いをしてくれると理想です
有り難いですv-343
るんさんも、頑張って下さいねv-220
2006/09/13(Wed) 16:25 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254マボちゃん

お疲れです!
また、連絡しますv-254
2006/09/13(Wed) 16:27 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254ひまわりさんへ

ホント良かったです・・・v-409
なんとも、有り難い話です・・・
里親さんが見つかるまで
預かって貰っていたUさんや
新しい飼い主さんに
お礼にいきますv-290
2006/09/13(Wed) 16:31 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254あすとろさんへ

ありがとうございます!
あすとろさんの応援は
心強いですv-290
2006/09/13(Wed) 16:32 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254くりぶーさんへ

ウチに子も、
喘息があるにもかかわらず・・・
過去に・・・にゃんこを飼って
喘息の発作が出てしまい
入院スレスレの経験をしているのに・・・

死にそうなくらいに弱った
にゃんこ2匹を
ほっておけなかったんでしょうね・・・

夏休み、2回ほど
里親探しに立ったのですが・・・
その時は猛暑のせいか・・・
みつかりませんでした

なので・・・今回
飼い主さん、見つかって
v-283v-283
ホント良かったです!

くりぶーさんも、動物好きなんですね
また、ブログの方でも
お話を聞かせて下さいね
ありがとうv-290
2006/09/13(Wed) 16:46 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254スマイルハートの社長さんへ

ありがとうございます!
良かったですv-343
東京の出張、いかかですか
盛り上がってる?v-290
2006/09/13(Wed) 16:49 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
パソコンのアップデートしていたので返事が遅れました。
注文ありがとうございます。感謝です。
>今回の企画
そう言って頂けると幸せです。
バラちゃんは洋服を沢山持っているのですね。
じゃ、しょうがないです。
里親さん見つかりましたか、おめでとうございます。
おお、2匹共ですか。
ご苦労した甲斐がありましたね。
話したいことが沢山有るので、
文章的に読みづらくて、すいません。
今後ともよろしくです。
2006/09/13(Wed) 19:41 | URL  | アキオ #-[ 編集]
v-254アキオさんへ

お疲れです!
2匹のにゃんちゃんの
里親さんが決まるまでは
病院に連れて行ったり
何枚もポスターを作り、貼り
子供を連れて数時間、里親探しに
立ったりと・・・時間を要しましたから
一入です・・・v-409

めんたいこは、大好きなんですよ
服は・・・やっぱ・・・
クローゼットが埋まってる~(笑)

2006/09/14(Thu) 09:23 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
わぁ♪良かったですね~~♪
2にゃん一緒なんですね。仲良く幸せになってほしいです(*^^*)
バラちゃんさんもお忙しいのに保護活動等、大変でしたね。
ホントに良かった、良かった。
2006/09/14(Thu) 14:20 | URL  | ちょびまま #-[ 編集]
v-254ちょびままさんへ

良かったです~~v-343v-283v-283
ちょびままさん・・・
ブログに取り上げて下さり
ありがとうございました
お世話になりました~v-290
2006/09/14(Thu) 16:28 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
