人生楽しんで・・・楽にできたらいいな・・・そして・・・ 綺麗な花が咲かせたら♪ 株式会社 楽花(RAKKA) 女社長で超面白キャラ!! 毎日がドラマ続きのバラちゃん社長が、あなたに勇気と優しい風を吹きかけます♪♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

プリザーブドフラワー
2006年09月14日 (木) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

バラちゃん社長の励み
ブログランキング参加中です


人気blogランキングへ
こちらも参加してみました。ポチッと応援、宜しくです


★-------------------------------------------------★




お疲れ様でごさいます

皆さんのおかげで

にゃんこ2匹の飼い主さんも決まり

体調の方も、次第に良くなりつつある

バラちゃん社長です


あはっ、このところですね・・・

お花作りの職人となっておりました

…というのもですね…

例のVIP社長から
(よければ、決定の一文字、8/28参照してね

プリフラのアレンジに使って下さい

花瓶の提供があったんです~


で、ですね・・・

バラは、その素敵な花瓶を生かそうと…


この数日間・・・


プリフラの製作に、力を注いでいたんです

※療養中で外に出れないので、いい機会でした

で、これが…

20060914204656



作品の途中報告です

写真が小さいのでわかりにくいかも~ですが…

ただ今、こんな様子です


そだそだ、会社設立記念の

第一号のお客さんが
(このプリザーブドフラワーを買ってくれる方が)

決まったんです

きゃ~ん、うれしい


頑張っていいものを作らねば・・・です

バラちゃんの励み
ランキング参加中です

読んだら、一押しお願いします



人気blogランキングへ
こちらも参加してみました。ポチッと応援、宜しくです



テーマ:女社長☆
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
わーすごいですねv-10
私も早くこんな素敵なフラワーを作りたいv-238
バラv-254さん、よろしくお願いしますv-222
2006/09/14(Thu) 22:07 | URL  | mabosyankoji #-[ 編集]
こんばんは、
プリザーブドフラワーですね。
バラちゃんのフラワーは癒されます。
そう、もう買い手がついたんですか、順調ですね。
応援していきます。
2006/09/14(Thu) 22:51 | URL  | アキオ #-[ 編集]
里親さん見つかってほっと安心ですね(〃∇〃) てれっ☆
体調もよくなってきてるそうで♪
さらにとても素敵なプリザーブドフラワーも買ってくれる方が決まってvv
バラちゃんさん今調子がドンドン上がってる感じですね=^-^=うふっ♪
2006/09/15(Fri) 00:07 | URL  | さっぴゅん☆ #-[ 編集]
v-254マボちゃんへ

ありがとうv-343
来週あたり、おためし教室を予定
しています
一緒に、楽しい時間を過ごしましょうねv-290
2006/09/15(Fri) 07:52 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254アキオさんへ

きゃっ、癒される・・・
アキオさん、ありがとう☆
おかげさまで、昔の友人が
買ってくれる事となりましたv-291

2006/09/15(Fri) 07:56 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254さっぴゅんちゃんへ

里親さん、決まって良かったですv-283
長年のデイトレの成果かな?
先読み(予測)と地道に・・・
コツコツと進めていってますv-290
2006/09/15(Fri) 08:03 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
詳しい日時が決まったら知らせてくださいねv-238
今日から週末婚してきます
v-205v-238v-206
2006/09/15(Fri) 18:28 | URL  | mabosyankoji #-[ 編集]
こんばんは。
おお~、バラちゃん、いいことばかり♪

2006/09/15(Fri) 23:40 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
v-254マボちゃんへ

きゃっv-343
ごゆっくり~~v-238
来週、早々連絡しま~すv-222v-290
2006/09/16(Sat) 00:02 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254ひまわりさんへ

コメントありがとです!
今のウチに・・・ですv-290
2006/09/16(Sat) 00:03 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
お疲れです!
おお、素敵なプリフラの作品ですねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/v/4777.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
広島の方にも、是非
宅配して下さいhttp://blog54.fc2.com/image/icon/v/4732.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
2006/09/16(Sat) 00:57 | URL  | こうちゃん #-[ 編集]
v-254こうちゃんへ

ありがとうv-343
落ち着いたら・・・
そう出来るように、頑張りますv-290
2006/09/16(Sat) 23:25 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
