人生楽しんで・・・楽にできたらいいな・・・そして・・・ 綺麗な花が咲かせたら♪ 株式会社 楽花(RAKKA) 女社長で超面白キャラ!! 毎日がドラマ続きのバラちゃん社長が、あなたに勇気と優しい風を吹きかけます♪♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

エリート証券マンの友達がお客さん・・・
2006年09月16日 (土) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

20060916000033


この写真は・・・

バラちゃん社長の

地元、広島の数十年来の友で

30代半ばで・・・

大手証券会社、次長(次期、支店長)

エリート証券マンのOちゃんが


会社設立記念にと…

注文してくれた

プリザーブドフラワーです


シブイ系の茶色のバラ

組んでありま~す




※ブログに登場したら、ちょっと嬉しいかも~

と言ってた、Oちゃん・・・

お約束通り・・・登場だよ



独自のキャラと、根性、男前を武器に・・・

これからも頑張ってね~



そだ、そうだ
この度は、どうもありがとう
かなり年下の奥さんを、大切に・・・



バラちゃんの励み
ランキング参加中です

読んだら、一押しお願いします



人気blogランキングへ
こちらも参加してみました。ポチッと応援、宜しくです



ピンク系のプリフラと
バラの制作時のマジメ顔を見たい方は・・・
続きをどうぞ・・・
20060916093641.jpg

これは、作るのに・・・
結構、時間がかかりました


20060916231442


んでんで・・・
多分こんな難しい顔して・・・
制作しています

バラちゃん社長の励み
ブログランキング参加中です


人気blogランキングへ
こちらも参加してみました。ポチッと応援、宜しくです



テーマ:社長ブログ
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
お疲れです
今日の広島は、天気が悪いですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/v/4769.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
バラさんの周りは、面白キャラの人が多いですねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/v/4777.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
俺も含めて(笑)
類は友を呼ぶんでしょうか…
写真、見ましたよ
相変わらず、ベッピンさんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/v/4F49.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">ですねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/v/4752.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
2006/09/16(Sat) 10:41 | URL  | こうちゃん #-[ 編集]
プリフラも素敵!
書き忘れてました…
茶色のプリフラも渋くていいですねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/v/472E.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
本来無い、花の色ってかなりいいっスhttp://blog54.fc2.com/image/icon/v/4776.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
ピンクの作品は、力作ですね、すごいです。尊敬http://blog54.fc2.com/image/icon/v/4F4E.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji"> 
2006/09/16(Sat) 10:53 | URL  | こうちゃん #-[ 編集]
素敵なお花
本当に上手に作られますね。
プリザーブドフラワー癒されます
応援クリック、ポチッと!
2006/09/16(Sat) 12:25 | URL  | スマイルハートの社長 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
楽しそうな仕事をされていらっしゃいますね。

また遊びに来てください。
2006/09/16(Sat) 15:06 | URL  | 社労士777 #-[ 編集]
v-254こうちゃんへ

コメントありがとう!
こちらも台風の影響で天気が悪いですv-279
そう、周りは、面白い人
結構多いね・・・
それと、頑張り屋も多いです
あはっ、尊敬・・・ありがとうねv-290
2006/09/16(Sat) 15:40 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254スマイルハートの社長さんへ

出張は、いかがですか
ブログを拝見すると・・・
かなり成果のある
もののようですねv-218
癒される・・・
嬉しい言葉ですv-290

2006/09/16(Sat) 15:44 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254社労士さんへ

コメントありがとうございます
楽しい事がコンセプトですからv-392
また、伺いますv-290
2006/09/16(Sat) 15:46 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
バラちゃんは集中力もあるんですね。
時間を忘れて、花作りに熱中するなんて、
いいものが出来上がるわけですね。
2006/09/16(Sat) 18:23 | URL  | アキオ #-[ 編集]
v-254アキオさんへ

そんなんです・・・
ついつい、時間を忘れて
打ち込んでしまうクセが
あるんです・・・
そう言って頂けると助かりますv-290
2006/09/16(Sat) 23:06 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
ご訪問コメントありがとうございました^^
バラちゃんって呼ばれてるなんてゴージャスな
かたなんですね^^
このプリザーブドフラワー昼ドラで見たことあります。
かれないけど生花ってとこがいいですよね。
応援ポチポチ
また遊びに来ます。
2006/09/17(Sun) 00:07 | URL  | 鈴木キママ #-[ 編集]
バラさん、こんばんわ☆茶系のプリフラって秋っぽいとゆーか、クールとゆーか、ステキな仕上がりだね~!きっとOさんも大満足だね~(^-^)v病み上がりなのに頑張ってるね~!あたしは細かい作業が苦手だから、とっても尊敬しちゃうなぁ~でわでわ、また次回を楽しみにしてるね(^_^)/~
2006/09/17(Sun) 02:06 | URL  | ふみちゃん #-[ 編集]
v-254鈴木キママさんへ

こちらこそ、ありがとうです
見た目は少々・・・
派手かも知れませんが
見かけによらないって
よく言われます(笑)
プリフラ、ミッチョンがドラマでしてたね~!
また来て下さいねv-290
2006/09/17(Sun) 09:26 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254ふみちゃん

おお、ふみちゃん
コメントありがとう!!
今日も小さいながら、写真に登場してるよん
ふみちゃんもOちゃんの事知ってるんよね
出世街道まっしぐらだよ
バラの教育のおかげか・・・(笑)
また来てねv-238
2006/09/17(Sun) 09:30 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
見たよ~。
おーv-237きれいな花じゃね~、早く届かないかなv-411お客さん第1号、なんでも1番っていうのはいい事だね。 よし、これで奥さんの機嫌をとるぞi-176
2006/09/17(Sun) 09:44 | URL  | Oちゃん #-[ 編集]
v-254Oちゃんへ

うひゃっv-405
渦中v-7のOちゃんv-237
コメントありがとうv-222

納品はもう少し待ってね
これで、可愛い~v-345
奥さんの機嫌をとって
くださいねv-392v-254
2006/09/17(Sun) 11:25 | URL  | バラちゃん社長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
