人生楽しんで・・・楽にできたらいいな・・・そして・・・ 綺麗な花が咲かせたら♪ 株式会社 楽花(RAKKA) 女社長で超面白キャラ!! 毎日がドラマ続きのバラちゃん社長が、あなたに勇気と優しい風を吹きかけます♪♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

私…結構…苦労人φ(.. )
2006年09月17日 (日) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

20060917025312

この写真は…
夏休みの広島出張で写した
流れ川の入り口
アサヒビール館の前です
写っているのは、後輩のふみちゃんです
バラ撮影



今日は…

広島に行った時の

少々気になった話を書きま~す


バラは、この

流れ川
の仏壇通りにある

es


というお店に行ったんです



*このお店は、ショットバーで、マスターが色々な
カクテルを作ってくれるんです

(十数年前、ここで半年程バイトしてたんよ、経営者は変わったけどね)


ここのマスターなんですが…

すごい明るくて・・・面白く、声がデカイ(笑)

バラとすっかり話が盛り上がり

爆笑の連打でした

*バラを、浜崎あゆみに似てると言い切るんだよ・・・

(何故に


初め、マスターは

バラの事を…

浜崎あゆみに似た

どこぞのセレブな姉ちゃん

くらいに思っていたらしく…


二回目に行った時は
(実は、広島は夏休みに2回いってる)


バラは、語りモードで・・・

少し語ったのかな…


マスター曰く…

バラちゃんは・・・そんな顔してて

全然、苦労してる様に見えないのに・・・


結構、グラグラっくる話を

サラっと言っちゃうんだねって…


見かけは、セレブ風な姉ちゃん(マスター曰く、あゆ)だけど・・・

泥臭い話(苦労話や体験談)・・・も出来るんだ

何か…スゴい

いいっバラちゃんって…


褒められたのか・・・茶化されたのか・・・


でも・・・そだよ…

苦労は、山ほど経験してきてるよ

今日は、しんみりと・・・

長くなったので…
次回につづく…

バラちゃんの励み
ランキング参加中です

読んだら、一押しお願いします



人気blogランキングへ
こちらも参加してみました。ポチッと応援、宜しくです



テーマ:社長ブログ
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
バラちゃん、おはよう。
ブログが2つも3つもあると、
力が分散して、どっちつかずのものになりますから、
楽天の方は、FC2で書いたものを編纂して、
より良かったものを載せていこうと思います。
華やかにみえる、
バラちゃんも苦労してきたんですね。
2006/09/17(Sun) 09:59 | URL  | アキオ #-[ 編集]
こんにちは~
苦労されてる方って輝きが違いますよ、本当に!
にしてもマスター、おもしろそうですね
2006/09/17(Sun) 17:40 | URL  | さっぴゅん☆ #-[ 編集]
こんばんは
バラさん、お久しぶりです
プリザーブドフラワー素敵で、キレイですねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/v/4F26.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
Oさんも、満足されると思いますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/v/472E.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
バラさんの器(うつわ)は、
苦労されたゆえの事…なんですね…納得ですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/v/4F4E.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
2006/09/17(Sun) 17:56 | URL  | tomo #-[ 編集]
台風接近!
バラちゃん社長~http://blog54.fc2.com/image/icon/v/4752.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">!そちらに台風が接近してますが、大丈夫ですかhttp://blog54.fc2.com/image/icon/v/4740.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
心配してますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/v/5063.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
2006/09/17(Sun) 18:02 | URL  | こうちゃん #-[ 編集]
v-254アキオさんへ

お疲れです
ブログも使いやすく分散すると
いいですね
そうなんですよ・・・
苦労してきたから、今の自分が
あると思ってます・・・って
カッコ良すぎ・・・v-398
2006/09/17(Sun) 19:14 | URL  | バラちゃん社長 #-[ 編集]
v-254さっぴゅんさんへ

まあっ、輝きが・・・v-352
ありがとう!
マスター、ブチ面白いですよん
どうぞ、広島に行く事があったら
行ったってくださいねv-290
2006/09/17(Sun) 19:18 | URL  | バラちゃん社長 #-[ 編集]
v-254tomoさんへ

プリフラ、褒めてもらってサンキュッ!
Oさん、喜ぶかな・・・v-300
器かあ・・・ん・・・あ、ありがとう
悟りは開いているような気がしますv-290
2006/09/17(Sun) 19:21 | URL  | バラちゃん社長 #-[ 編集]
v-254こうちゃんへ

台風すごいよ~v-466
ひゃ~~家が揺れてる~~v-474
停電しなければいいけど・・・
速攻で返事打ってますv-222
2006/09/17(Sun) 19:25 | URL  | バラちゃん社長 #-[ 編集]
こんばんは。
バラちゃん、全然苦労しているように感じないけど、してるんだ~☆
えっ、バラちゃん家が揺れてるの!?
停電になったら大変だね!
気をつけてっ☆
2006/09/17(Sun) 22:03 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
こんばんわ☆2度も登場させてくれて、ありがとね♪バラさんが広島に来てた時に紹介しようと思ってたtopsとゆー店のマスターと、その後に話した時に、結局esって店に行って楽しかったみたいよと言ったら、esは知ってて良い店だよ~と言ってたよ!あの時あたしは、バラさんが変な店に当たってないかとヒヤヒヤだったなぁ(>_<)結構ぶっちゃけ話したのかな?バラさんの波瀾万丈な人生には誰でもビックリすると思うよ~(笑)
2006/09/17(Sun) 22:10 | URL  | ふみちゃん #-[ 編集]
960邑鎚濬禽!
大丈夫?かなり大型みたいだね。関東も結構風吹いてきたよ、そっちは直撃だもんね。気を付けてhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">十数年前みたいに取り残されないように。
2006/09/17(Sun) 22:18 | URL  | O #-[ 編集]
v-254ひまわりさんへ

そなんですよん
今は、そんなに苦労してないかも
ですが、過去は結構です・・・

軽量鉄骨の家が、
ガタガタと揺れましたので
かなりの突風だったと思いますv-474
幸い、瓦が少し飛んだ位なのか
明日確認しますです
停電は何回かありましたv-356
もう、大丈夫そうですv-222
2006/09/18(Mon) 00:11 | URL  | バラちゃん社長 #-[ 編集]
v-254ふみちゃんへ

うきゃきゃ、コメントありがとう!
せっかく、写メしたんだから
登場させるよ~んv-222

そうそう、あの時・・・ふみちゃんが
バラさん1人で大丈夫って・・・
着いたら電話してねって
かなり心配してくれて・・・v-282
(バラは・・・昔、働いてたから
大丈夫ってネッv-392

いい子だな~って、かなり・・・
有難かったよんv-344v-214

あははっ、ふみちゃんには、かなり
語っているからねv-392
いつみても波乱万丈のTV・・・
3週連続特番位が組めちゃうかも~~ねっ(笑)
2006/09/18(Mon) 00:24 | URL  | バラちゃん社長 #-[ 編集]
v-254Oさんへ

ん、ん?Oちゃんかな・・・
もしかして・・・
タイトルの960・・・・は、
ヘクトパスカルの当て字かな・・・?
関東だもんね・・・
それと、十数年前の悲劇を知ってるし
(あんときは、怖かった・・・v-355
今回は、大丈夫だよv-290
2006/09/18(Mon) 00:30 | URL  | バラちゃん社長 #-[ 編集]
里親決定!

バラちゃんさん

 いつもコメント有難うございます。

 少しブログのことを考えていました。返事が遅くなって失礼しました。

 里親が決まってよかったですね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポちっ。
2006/09/18(Mon) 03:42 | URL  | 前向きな心と人のぬくもり #-[ 編集]
旅先!


 バラちゃんさん

 いつもコメント有難うございます。

 少しブログのことを考えていました。返事が遅くなって失礼しました。ブログに対する今の思いを綴ってみました。

 旅先での出会い。
そして会話。
いいもんですよね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポちっ。
2006/09/18(Mon) 09:44 | URL  | 前向きな心と人のぬくもり #-[ 編集]
色々な苦労の上に
今のバラちゃんがあるのですね。
応援クリック、ポチッと!
2006/09/18(Mon) 10:11 | URL  | スマイルハートの社長 #-[ 編集]
はじめまして
苦労した社長さんで
それを普段を見せないようにしている人って
やさしくって、
懐が深くって素敵です。

それが女性だとなお惹かれますね。

今後ともよろしくお願いします。

応援 ぽち、ぽち
2006/09/18(Mon) 11:39 | URL  | 千葉県船橋市の税理士 #-[ 編集]
v-254前向きさんへ

わ~い!
お久しぶりです!
にゃんこ、良かったですv-343
しかも、2匹一緒でv-283v-283

前向きさんのブログ好きですよ
ホンワカしてて・・・
和みがあってv-343
マイペースでいきましょう
応援ありがとうv-290
2006/09/18(Mon) 12:14 | URL  | バラちゃん社長 #-[ 編集]
v-254スマイルハートの社長さんへ

そうなんです
わかってもらえて嬉しいです
応援ありがとうございますv-290
2006/09/18(Mon) 12:16 | URL  | バラちゃん社長 #-[ 編集]
v-254船橋の税理士さんへ

まあ、そうですか
そんなに風にいって頂けると・・・
図に乗ります(笑)
いや、嬉しいです、ありがとうございますv-343
こちらこそ、宜しくお願いしますv-290
2006/09/18(Mon) 12:20 | URL  | バラちゃん社長 #-[ 編集]
はじめまして

クリック完了!

はじめまして
「やっとこ」と申します。
ひまわりさんのブログから
やってまいりました。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

苦労しておられるんですね

そのご経験が話に深みとして
出てくるのでしょうね

ほめておられるのだと
思いますよ^^


2006/09/18(Mon) 14:42 | URL  | やっとこ #a2H6GHBU[ 編集]
v-254やっとこさんへ

ひまわりさんのブログから
こちらこそ、宜しくお願いします

話に深みが・・・
なるほど・・・
そうなんでしょうかv-291
これからも、こんな感じで
まいりますv-343
2006/09/18(Mon) 17:07 | URL  | バラちゃん社長 #-[ 編集]
バラちゃん社長、こんばんは、
そうでしたか、台風の影響を受けましたか。
停電、瓦、大丈夫ですか。
台風が通り過ぎても、
物が飛んでくることがありますので、
用心してください。
お、明太子を狙ってますか、お目が高い。
2006/09/18(Mon) 18:50 | URL  | アキオ #-[ 編集]
v-254アキオさんへ

ご心配をおかけしました
今日、瓦他は業者さんに来てもらい
ました。
台風一過です。
明太子、楽しみですv-290
2006/09/19(Tue) 19:41 | URL  | バラちゃん社長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
