人生楽しんで・・・楽にできたらいいな・・・そして・・・ 綺麗な花が咲かせたら♪ 株式会社 楽花(RAKKA) 女社長で超面白キャラ!! 毎日がドラマ続きのバラちゃん社長が、あなたに勇気と優しい風を吹きかけます♪♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

私・・・結構・・・苦労人2
2006年09月19日 (火) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking



今日は、この前の続きから・・・

その店のマスターに・・・

しんみりモードで

ちょこっと、バラの過去話(体験談)を話すと・・・

3回ほどストップ

が・・・かかったんよ


バラちゃん・・・

それ以上は・・・(キツイし、聞けない・・・


多分、そういうキャラじゃないのに

そんな経験をしてるから・・・
かな


そんなモードの・・・(年数回しかないが・・・)

バラの話を聞く時は、

ティッシュ1箱用意しよう



なので・・・

わりとね、皆のどんな話を聞いても

驚かないし、対応(消化)できる人になったんかな



その後、マスターと一緒に歌ったんよね


バラちゃん、ハモれるんだ~

音感いいね・・・


昔、音楽教室行ったか・・・

家にグランドピアノでも・・・あったんじゃない~ん




いやいや・・・


幼い頃(貧乏期)にあったのは

30センチ程度のおもちゃのピアノ

皆が持たされた、縦笛よ・・・

それを、毎日練習してたよね・・・

私の音感なんて・・・そんなところだ


バラちゃんの励み
ランキング参加中です

読んだら、一押しお願いします



人気blogランキングへ
こちらも参加してみました。ポチッと応援、宜しくです



テーマ:女社長☆
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
ティッシュ1箱
そんなにすごい苦労をされたのですね。
泣き虫な私ならティッシュ3箱は必要かもしれません。
応援クリック、ポチッと!
2006/09/19(Tue) 10:26 | URL  | スマイルハートの社長 #-[ 編集]
こんにちは。
私もけっこう苦労人。
人生最終的にはプラマイ0っていうから、
これからは幸せかなと思ってま~す♪
2006/09/19(Tue) 13:23 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
v-254スマイルハートの社長さんへ

この・・・
この苦労したように見えない
キャラだから、意外性で
ティッシュ箱ごとかも・・・
しれないです
3箱分、いくかも・・・
応援ありがとうございますv-343
2006/09/19(Tue) 19:48 | URL  | バラちゃん社長 #-[ 編集]
v-254ひまわりさんへ

そうですね・・・
おっしゃる通り~!
これからは、お互い
幸せに、なりましょうねv-290
2006/09/19(Tue) 19:50 | URL  | バラちゃん社長 #-[ 編集]
こんばんはv-238v-238v-238
今日は大変失礼しましたっv-12

木曜日からどうぞよろしくお願いいたしまーすv-254
素敵なフラワーv-252を作るぞーv-237
2006/09/19(Tue) 20:48 | URL  | mabosyankoji #-[ 編集]
バラちゃん、こんばんは、
その台風は、北海道を直撃しそう。
リンゴがダメになりそうです。
そうですか、
私からみた広島といえば、
広島風お好み焼きなんです。
なにか他に、
バラちゃんオススメの広島名物はありますか。
2006/09/19(Tue) 20:56 | URL  | アキオ #-[ 編集]
苦労は、人間の調味料だなって思うんです。
きっと、たくさんの努力をした人は、渋くて味の深い素敵な人になれるとわたしは思いますぅ。

そして、バラさんの話を優しく聞いてくれたマスターも素敵な方だなって思いました。。
2006/09/19(Tue) 22:28 | URL  | ノンママ #-[ 編集]

二つのクリック完了!

苦労をされているからこそ
人の悲しみや心がわかって
やさしくなれるのでしょうね

私も涙もろいので
かなりのティッシュが
いると思います・・・

これからは、どんどん
幸せになって下さいね
2006/09/20(Wed) 05:31 | URL  | やっとこ #a2H6GHBU[ 編集]
v-254マボちゃんへ

こんにちは!
おおっ、明日だよね・・・v-300
可愛いプリフラ作ろうねv-290
2006/09/20(Wed) 12:17 | URL  | バラちゃん社長 #-[ 編集]
v-254アキオさんへ

広島風お好み焼き以外では
・・・やっぱ・・・
牡蠣ともみじ饅頭でしょうか
もみじ饅頭もチーズ入りや
チョコ入り、アイス迄・・・
色々と種類がありますよんv-34v-290
2006/09/20(Wed) 12:30 | URL  | バラちゃん社長 #-[ 編集]
v-254ノンママさんへ

うん、そうだね・・・
人生の調味料・・・
絶妙な味がついてますようにv-254

マスター、面白くていい人です
広島に行った時は
是非、行ってみてねv-290


あ、この場をかりて、紹介しときますv-321

es・・・広島流れ川・仏壇通り
第5ダイヤモンドビル、3Fです
082-542-6355
2006/09/20(Wed) 12:43 | URL  | バラちゃん社長 #-[ 編集]
v-254やっとこさんへ

苦労は・・・かってでも
しろって・・・
昔の言い伝えでありますね
最近は、そう思える・・・
思うようになりました

やっとこさん、温かい言葉
ありがとうv-290
2006/09/20(Wed) 12:48 | URL  | バラちゃん社長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
