人生楽しんで・・・楽にできたらいいな・・・そして・・・ 綺麗な花が咲かせたら♪ 株式会社 楽花(RAKKA) 女社長で超面白キャラ!! 毎日がドラマ続きのバラちゃん社長が、あなたに勇気と優しい風を吹きかけます♪♪ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

広島の後輩
2006年08月10日 (木) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

200609011030184



この写真は、先月下旬

広島に行った折

数年ぶりに会った後輩の写真です

管理人の荷物持ちをしたり

人の手配をしてくれたりと・・・

実に、細やかな対応をしてくれました

地元の友も、いいもんだぁ

ふみちゃん、ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:社長ブログ
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
5年ぶりに広島で再会!
でも、ドタバタで感動には遠い感じだったけど、
相変わらず若くて元気いっぱいで、
パワーをもらえて楽しかったよ~☆ありがとう☆
また会えるのを楽しみにしてまぁす(^_^)/~
2006/08/10(Thu) 10:56 | URL  | ふみちゃん #-[ 編集]

v-254バラちゃんより

おつ、ふみちゃん、コメントありがとう!
約束どおり・・・
写真を載せました~(笑)v-218

そうじゃね~!
なにせ、帰郷が急だったんで・・・

ビジネスホテルへのお迎えから
移動、写真撮影、社長紹介等
忙しかったけど、爆笑の連続じゃったよ

これからは、広島入りも増えると
思うけん~~~!
また、会おうねv-290

2006/08/22(Tue) 00:01 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
