人生楽しんで・・・楽にできたらいいな・・・そして・・・ 綺麗な花が咲かせたら♪ 株式会社 楽花(RAKKA) 女社長で超面白キャラ!! 毎日がドラマ続きのバラちゃん社長が、あなたに勇気と優しい風を吹きかけます♪♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

一輪挿し
2006年10月16日 (月) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking


皆さん、お疲れ様で~す

この連休は、久しぶりにゆっくりといていました

体調も少しづつではありますが、回復しています

*ご心配をおかけしました


この写真は…

ある店のマスターから

依頼を承けた一輪挿しです


何かですね・・・

お店のイメージに合わせて


「1つの枝で、上の方に葉があり、
中間に一輪だけ…ポコッっと、渋めの赤いバラが咲いている
一輪挿し・・・」
が欲しいということで…

作ってみました

20061016224829



出来上がりを、記念にパチリ


受け渡ししました所・・・

おおっと…

思い通りの品物だったのか、

ちょい感動
されちゃいました



オーダー品は、仕様が聞けて

再現しながら作っていくので、楽しいです~


読みましたら・・・クリック

一押し、お願いします


人気blogランキングへ
こちらも参加してみました。ポチッと応援、宜しくです





テーマ:社長ブログ
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント

二つのクリック完了!


一輪挿し、きれいですね('▽')♪

注文どおりのお花ですね

喜んでいただけて
良かったですね

創る楽しみに
お客様に喜んでいただける楽しみ
素敵ですねo(^-^)o
2006/10/17(Tue) 05:25 | URL  | やっとこ #a2H6GHBU[ 編集]
いいですね
一輪挿し、いいですね。
きれいです。
応援クリック、ポチッと!
2006/10/17(Tue) 08:20 | URL  | スマイルハートの社長 #-[ 編集]
こんにちは~☆
一輪挿しってシンプルで好きなんですよね~
ゴージャスなのも好きだけど、、、

14日のコメントありがとうでしたぁ~
リンクよろこんでですぅ~e-416
こっちは貼っておきま~す☆

応援ポチッ♪
2006/10/17(Tue) 11:40 | URL  | アリス #-[ 編集]
いつもとても素敵な作品なのですが、拡大写真がないのが
ちょっと寂しいかも・・・・・???

ぼちぼちデジカメで大きな画像を貼って欲しいな~~などと
リクエストしてみました。
ショップの方ももっと大きい画像がある方がインパクトあると
思いますよ~~~v-290
2006/10/17(Tue) 18:56 | URL  | るん #-[ 編集]
こんばんわ♪
バラ社長、一輪挿しもいい感じで出来ていますね!  携帯からなので、ブログランキングの方に応援しときます!ポチ!
2006/10/17(Tue) 22:49 | URL  | 朋君 #-[ 編集]
こんばんは。
創造することは楽しいですね^^
そして人さまに喜んでいたけたら最高!
2006/10/17(Tue) 23:11 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
お久し振りです!
とても素敵な一輪挿しですね!って本気で書きたかったのですが・・・
この中で分かってないのは、きっと、私だけだ・・・
・・・(゜_゜i)タラー・・・
この一輪挿しは生花なの?ハンドメードなの?
教えて下さい~!
ヤバ、恥じをさらしてしまった私です・・・
お詫びに、ポチッしときますね!
2006/10/18(Wed) 00:12 | URL  | スイキャン:ジャーマネたけ #-[ 編集]
バラちゃん、こんばんは、
遅くなりました。
買い物上手だなんて、お上手ですね。
無事に買い替えが済みました。
ほかほかの美味しいご飯に、
あつあつのおかず、
これがないと力が出ませんよね。
あ、楽花の宣伝記事を書きました。
あとバナーが必要ですよね。
作っちゃおうと思っているのですが、
忙しくて手が回りません、そのうちに。
質問
バラちゃんは、いけばなの心得があるのですか。
ないと、こんなに美しく生けることはできませんよね。
応援ポチリ
2006/10/18(Wed) 23:32 | URL  | アキオ #-[ 編集]
v-254やっとこさんへ

応援ありがとうございます!
はい~、注文通りにできて良かったです
お客さんに、喜んでもらえると
嬉しいですv-290
2006/10/19(Thu) 11:18 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254スマイル社長さんへ

一輪挿しを注文したのは
男性なんですけども
男の人は、わりとシンプルな物を
好みま~すv-300
応援ありがとうございますv-290
2006/10/19(Thu) 11:24 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254アリスさんへ

こちらも、リンク貼りました
ありがとうございました!
応援もありがとう~v-238
2006/10/19(Thu) 11:26 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254るんさんへ

デジカメですね
私が持っているデジカメは、画素数が
大きいみたいで容量オーバーで・・・
ブログに反映できないんですよv-12
(250MBまでなので)
何か方法があるのかな・・・v-222
2006/10/19(Thu) 11:30 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254朋君へ

コメントありがとう!!
おお、携帯からは、
ブロランの方は、応援できるんですね
どうもですv-221
2006/10/19(Thu) 11:32 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254ひまわりさんへ

コメントありがとうです!
そうですね~!
お客さんの喜びの顔は格別です~v-392
2006/10/19(Thu) 11:35 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254たけさんへ

このお花は、生花です
生花を特殊な液に漬けて、数年間
保存出来るようにしたもので
プリザーブドフラワーというんですよんv-392
あはっ、応援ありがとうございますv-290
2006/10/19(Thu) 11:40 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです。
仕事中に抜け出してきました~(^^)

一輪花ですか。

とっても綺麗ですね~(^O^)
いけている花瓶のセンスもとてもいい!

お客様に喜んでいただける商品を作るって
感動ですね。

よっしゃ~ぼくも、がんばるで~v-218

ポチット応援クリックました。
2006/10/19(Thu) 11:47 | URL  | kyonです。 #-[ 編集]
v-254アキオさんへ

おおっ!炊飯器、復活ですか!
良かったで~すv-290

アキオさん、バラちゃんのページって事で
楽花を記事にして下さって
どうも、ありがとうございますv-343
まあっ!バーナーまで・・・ありがとう!
・・・待ってますv-290
(私は、よう作らんのんよv-356
あっ、生け花の心得はありません・・・
数年前から我流ですv-221

2006/10/19(Thu) 11:51 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254kyonさんへ

わ~い!コメントと応援ありがとう!
そうそう、キョンさんのページのリンクに
楽花のURLを発見しました
ありがとうございますv-291
こちらも遊びに行きま~す
お互い、がんばろうねv-343

2006/10/19(Thu) 12:01 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
バラちゃん、こんばんは。
ほうほう、我流ですか、
ということは、「バラちゃん流」ですね。
弟子ができたら楽しいことになりますね。
バナー、
なにかと忙しいもので、気長にお願い致します。
応援していきます。
2006/10/19(Thu) 23:26 | URL  | アキオ #-[ 編集]
v-254アキオさんへ

そう・・・
格好良く言えば、バラ流で~すv-290
うっきゃっ!
バーナーは気長に待ってますので
宜しくですv-343
2006/10/20(Fri) 10:21 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
ますは、ポチッ!っと!
(*^-^)ニコ
(↑)下記のコメントの前のヨイショ!です・・・
自分でヨイショ!っていうな!って感じですよね!(笑

『プリフラ』知らず、ここでオモイッキリ恥をさらしてしまいました・・・
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
なんてこった・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ[
失礼いたしました・・・
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

でも、もう、立ち直りました!(←)早過ぎ?(笑

そうそう、勝手にリンク貼らせて頂きましたので、ご報告致します!
今後とも、宜しくお願い致します!
2006/10/20(Fri) 23:54 | URL  | スイキャン:たけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
