人生楽しんで・・・楽にできたらいいな・・・そして・・・ 綺麗な花が咲かせたら♪ 株式会社 楽花(RAKKA) 女社長で超面白キャラ!! 毎日がドラマ続きのバラちゃん社長が、あなたに勇気と優しい風を吹きかけます♪♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

プリフラ教室で…リストブーケ完成☆
2006年10月20日 (金) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

皆さん、お疲れ様です

今日は、プリザーブド教室の日だったんですが

バラの生徒さんであり

このブログにもコメントをくれる

べっぴんさんの証券レディーこと

マボちゃん

リストブーケとコサージュ

完成したので報告しま~す



写真のリストブーケとは…

20061020012053



このピンクのリボンをそのまま

腕に(リボン結びにて)で付けるので


リストバンド形式(腕時計感覚)のブーケなんです

花嫁さんにとっては・・・

ネイルアートもバッチリ映えるし

両手も塞がらないので

快適の可愛いらしいブーケなんですよん


バラ(ここでは先生)も

初めての試みで、マボちゃんと共に作ったんですが…

2人共、思っていた物が出来て

笑顔で完成~

満足or達成感で~す


このリストブーケを付けて

ピンクのドレスを着たマボちゃんは…

きっと素敵と思います~


読みましたら・・・クリック

一押し、お願いします


人気blogランキングへ
こちらも参加してみました。ポチッと応援、宜しくです





テーマ:社長ブログ
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
かわいい
リボンをつけることがさらに
幸せ感が増しますね。
素敵です。
応援クリック、ポチッと!
2006/10/20(Fri) 10:56 | URL  | スマイルハートの社長 #-[ 編集]

二つのクリック完了!

リストブーケ
きれいですねv-407

女性は、やっぱり花ですよね

このリストブーケでますます
美しくなってほしいものですね



2006/10/20(Fri) 18:05 | URL  | やっとこ #a2H6GHBU[ 編集]
バラ先生v-254どーもありがとぉv-238
あーでもないこーでもないって言いながら
目を離した隙に・・・、なぁんてこともあったけど
先生のお陰で私のイメージ通りのリストブーケができましたv-33
最後の方はなんだか愛の共同作業的に
なってましたねv-8
次はWD用でよろしくお願いしまーすv-222
2006/10/20(Fri) 20:14 | URL  | mabosyankoji #-[ 編集]
こんばんは。
リストバンド形式のブーケかわいいですね^^
両手がふさがらないのがいいですね。
2006/10/21(Sat) 02:55 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
こんにちは~☆
リストブーケかわいぃぃ~☆
結婚式に使ってるの見たことありますぅ~
ほんとお花のかわいさにはやられちゃいますe-415
これにネイルとか合わせちゃうなんて、、想像しただけでも女心をくすぐっちゃぅ~☆
HP覗いて頂いてありがとうございますぅ~
なんかノートPCでアップしたら画像が出ないという、まだ答えの出てない問題が発生してて、
今日デスクトップであげたので一応画像出るはずなんですが、見れるかなぁ~??

謎解きがんばります。。。
また来ます☆
応援ポチッ♪



2006/10/21(Sat) 14:34 | URL  | アリス #-[ 編集]
バラちゃん、おつかれー。
ほー、リストブーケか、
白のドレスを着て、
このリストブーケをつけてターンしたら、
少女漫画に出てきそうですね。
キラキラって、背景が光りそう。
いいものを作ってますね。
これから年末忙しそうです。
って、
旅行から帰ってきて休む暇なく動いてます。
ブログの活動の方もぼちぼち頑張ります。
応援していきます。
2006/10/21(Sat) 20:48 | URL  | アキオ #-[ 編集]
こんばんは~(^^)V
すごい!いいですね~リストブーケ!
友人の結婚式で見たことがあります。
最近、つけてるの多いですよね、
どんな人がこれをつけるんだろう、
これをつける人を想像しちゃいます。(^^)


ポチッと。
2006/10/22(Sun) 23:44 | URL  | kyon #-[ 編集]
v-254スマイル社長さんへ

ありがとうございます!
ピンクのリボンで可愛さ倍増
と思いますv-318v-290
2006/10/23(Mon) 17:30 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254やっとこさんへ

そうですねv-291
このリストブーケを付けて
ピンクのドレスを着たマボちゃんは
とても素敵だと思いますv-238
2006/10/23(Mon) 17:33 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254マボちゃんへ

あははっ!
愛の共同作業v-222
可愛いリストブーケが出来て
良かったね
完成して私も嬉しいです
次回からは、素敵なキャスケードを
作ろうね~v-290

2006/10/23(Mon) 17:39 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254ひまわりさんへ

そうですね~!
両手が塞がらないのは
花嫁さんにとっても利点だと
思いますv-290
2006/10/23(Mon) 17:42 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254アリスさんへ

そうなんですよん
リストブーケとネイルで可愛さ
倍増と思います~v-343
HP、また挑戦してみますね~v-290
2006/10/23(Mon) 17:46 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254アキオさんへ

あはっ、花嫁さんは
このブーケが似合う
んですよね~v-218
ホント羨ましいで~す!
アキオさん、お忙しそう・・・
応援ありがとうございますv-290
2006/10/23(Mon) 17:52 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254kyonさんへ

あ、このリストブーケ付けるのは
とってもキレイな子で
mabosyankojiでいつもコメント
をくれてる生徒さんです
ブログでトレスを公開してますよ~んv-392
2006/10/23(Mon) 17:58 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
こんばんは、
いくら忙しくても、息抜きは必要ですよね。
バラちゃんのフラワーを見て癒されます。
おやすみ。
2006/10/23(Mon) 23:30 | URL  | アキオ #-[ 編集]
v-254アキオさんへ

そういって頂けて
嬉しいですv-290
次回でブログの方は
体調が回復するまで
お休みしますが・・・
可愛いホワイトアイアンのアレンジを
残していきますねv-254
2006/10/24(Tue) 20:22 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
