人生楽しんで・・・楽にできたらいいな・・・そして・・・ 綺麗な花が咲かせたら♪ 株式会社 楽花(RAKKA) 女社長で超面白キャラ!! 毎日がドラマ続きのバラちゃん社長が、あなたに勇気と優しい風を吹きかけます♪♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

お休み…
2006年10月24日 (火) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

ランキング、良かったら

一押し、お願いします


人気blogランキングへ
こちらも置いておきます


20061024124115


皆さんお疲れ様です

9月の救急車事件以来…

イマイチ体調のすぐれないバラです・・・


すいません…

ここでですね

暫くブログをお休みします



んで、んで

車の運転が出来るようになるくらい

体調が復活したら…

ブログの方も、再開したいと思います

     

                     バラより

テーマ:社長ブログ
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
ホント無理されないでくださいね。
心配ですv-11
2006/10/24(Tue) 19:14 | URL  | mabosyankoji #-[ 編集]
お大事に
お体大切になさってくださいね。
お大事に。
2006/10/24(Tue) 21:33 | URL  | スマイルハートの社長 #-[ 編集]
v-254マボちゃんへ

大丈夫ですよん
目まいの原因が、乱視もあるかも?
なんで・・・
PCの使用を制限してみようと
思ってます
教室は、今まで通りですv-290
2006/10/24(Tue) 23:40 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254スマイル社長さんへ

ありがとうございます
休んで原因を追求してみます!!
2006/10/24(Tue) 23:45 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
バラちゃん、お大事に。
元気になって、
ブログを再開されることを願っています。
いつでも、私のブログに遊びに来てください。
2006/10/25(Wed) 13:25 | URL  | アキオ #-[ 編集]
バラちゃんさぁ~ん
お休みされるんですね~
でもしっかり体休ませてあげてください♪
きっと何かのサインだと思うので・・
高貴なバラの座は揺るぎません!!
復活したら絶対来ますので♪

ゆっくり体いたわってあげてくださいね~e-415
2006/10/25(Wed) 16:40 | URL  | アリス #-[ 編集]
こんばんは。
バラちゃん、ゆっくり休養してくださいね。
体は資本ですから。
復帰を待っていますね^^
2006/10/25(Wed) 23:43 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
こんばんわkyonです。
体が資本なのでがっちり回復させて
戻ってきてください。
うお~(T_T) ウルウル早くよくなって
かえってきてくださ~い。
応援してます。

2006/10/26(Thu) 22:40 | URL  | kyon #-[ 編集]
バラちゃん
無理しないでっ。
ゆっくり休んで、お体を大切にv-237

待ってます。
また、遊びにきます。
2006/10/28(Sat) 12:20 | URL  | ♪みーこ♪ #-[ 編集]
しっかり休みんさいよ~
2006/10/28(Sat) 12:50 | URL  | アンドリュー #-[ 編集]
お大事に(TT)
お久しぶりです!
暫らくブログをご無沙汰してたら
こんな事に・・・
大丈夫でしょうか・・・v-409
心配です
ゆっくり休んでくださいねv-218
2006/10/30(Mon) 23:13 | URL  | こうちゃん #-[ 編集]
体調を悪くしておられるのですね

どうかゆっくりと休養してくださいね

くれぐれもお大事にして下さい<(_ _)>

2006/10/31(Tue) 20:49 | URL  | やっとこ #a2H6GHBU[ 編集]
その後。。いかがですか??
無理に元気にならず、マイペースに過ごしてくださいね。。
2006/11/06(Mon) 13:28 | URL  | ノンママ #-[ 編集]
しっかり、休んでくださいね!
仕事や、ブログより、自分の体が一番大切ですから、ゆっくりして休んで下さいネ!
今は、休むことが仕事ですヨ^^
お大事にね!
2006/11/08(Wed) 00:48 | URL  | たけ #-[ 編集]
こんにちは~ようやく戻ってきました!
と思ったらバラちゃんさんが今休養中なのですね★
ゆっくり休んでください、また再開されるの楽しみに待ってます!
2006/11/19(Sun) 12:18 | URL  | さっぴゅん☆ #-[ 編集]
こんにちは!またまたお久しぶりですいませんσ(^_^;)アセアセ...
実はブログ移動をしちゃいました♪名前もリムハに変えてダイエットブログですけどよかったらまた仲良くしてください=^-^=うふっ♪
http://www.lowcalo.com/blog/rimuhaxa/
また遊びに来ますねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006/12/07(Thu) 12:15 | URL  | りむは #-[ 編集]
バラちゃんさんお元気ですか??
また楽しいブログ、楽しみに待ってます!
2007/01/11(Thu) 11:28 | URL  | りむは #-[ 編集]
(-.-;)
バラさん


何か お邪魔しない間に大変なことに…(*_*)なっとったんですね。



焦らず ゆっくりね!


お大事に…。


愉しいO(≧∇≦)oblog日記…待ってますね
2007/01/18(Thu) 21:15 | URL  | くりぶー #-[ 編集]
v-254
皆さん、お休みの間・・・
沢山のコメントありがとう
ございました
コメントに励まされ、
復活まで頑張ってこれました
また、皆さんの所に遊びに行きますねv-415
2007/06/08(Fri) 22:48 | URL  | バラより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
