人生楽しんで・・・楽にできたらいいな・・・そして・・・ 綺麗な花が咲かせたら♪ 株式会社 楽花(RAKKA) 女社長で超面白キャラ!! 毎日がドラマ続きのバラちゃん社長が、あなたに勇気と優しい風を吹きかけます♪♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

きゃっ、ハーブが・・・
2007年07月01日 (日) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking



毎日、蒸し暑い日が続きますね...

皆さん元気に、お過しでしょうか


最近のバラちゃんのお楽しみは....

出窓で、育てているハーブなんです

このハーブは、種から育てたのですが

何か...物凄~~く成長して…

20070701184321


今では、なんと約40センチ程迄に

こんなに育ってくれるとは・・・って少し癒されている

バラちゃんなのでした・・・

家の中に、緑があるっていいもんだねっ


ブログランキング、見ましたら


一押し、お願いします

テーマ:社長ブログ
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
本当ですね。
御家の中の緑ってとても落ち着きますね。
お体のほうがいかがでしょうか?
応援クリック、ポチッと!
2007/07/01(Sun) 20:47 | URL  | スマイルハートの社長 #-[ 編集]
ハーブ!
バラちゃんさん

 いつもコメント有難うございます。

 ハーブはいいんですよね。
うちも、娘が積んできたものがありますよ。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポちっ。
2007/07/01(Sun) 22:12 | URL  | 前向きな心と人のぬくもり #-[ 編集]
いいですね! 家の中にある 緑。
自分で、種から 育てると 愛情 わいてくるんでしょうね!バラちゃん社長も このハーブに 負けない様に 早く 元気に なって下さいね!
2007/07/01(Sun) 23:26 | URL  | タカ社長 #-[ 編集]
みどり
部屋にあると落ち着きますよね。
応援ポチッ。
2007/07/03(Tue) 13:29 | URL  | パソコン快適改造計画 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(Tue) 22:50 |   |  #[ 編集]
ハーブ!
こんばんは。

 ハーブは元気ですかあ。
(^○^)

 またお立ち寄りください。
2007/07/04(Wed) 23:07 | URL  | 前向きな心と人のぬくもり #-[ 編集]
こんにちは^^素敵なブログですね^^
もし良かったら相互リンクして楽しみましょう!
どうぞ宜しくお願いします。
2007/07/05(Thu) 16:05 | URL  | KEI #-[ 編集]
v-254スマイル社長さんへ

緑があると落ち着きます
体を気遣って頂きまして
ありがとうございます
割合、調子いいですv-291
2007/07/05(Thu) 22:10 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254前向きさんへ

ハーブは元気ですよ~!

娘さんがハーブをですか・・・
可愛い~!!v-206
ほのぼのしていいですねv-290
2007/07/05(Thu) 22:14 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254タカ社長へ

おつで~す!
そうそう、種からっていうのが
なんともいえないです
マンション修繕の件ありがとっv-392
2007/07/05(Thu) 22:20 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254パソコンさんへ

部屋に緑があると落ち着きます
応援ありがとうございましたv-290
2007/07/05(Thu) 22:26 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254たかちんへ

お~コメントありがとう!
ボチボチ頑張ってるよん
事務所移転の折はヨロピクv-290
2007/07/05(Thu) 22:30 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254KEIさんへ

訪問、有難うございました
会社設立、頑張って下さいね
こちらこそ、宜しくお願いしますv-291

2007/07/05(Thu) 22:35 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
こんにちは^^コメントありがとうございました!
早速リンクさせていただきました!!
共に頑張っていきましょう。宜しくお願いします!!
2007/07/06(Fri) 13:31 | URL  | KEI #-[ 編集]
こんばんは~!初めてのコメントです。

女の人で社長さんって凄くあこがれです!!!!

絶対私には無理だから~!!!!

ハーブ私も育ててます♪大きくなるのが凄く楽しいですよね!!!!

また、ゆっくり遊びに来たいと思います♪
2007/07/06(Fri) 20:08 | URL  | ゆい #-[ 編集]
こんばんは
あすとろです

今仕事から戻りました

忙しくて、疲れててコメントも返せないのだけども
バラちゃんからは元気をいただいてすぐコメントをしてしまうあすとろでした
2007/07/06(Fri) 22:59 | URL  | あすとろ #HfMzn2gY[ 編集]
v-254KEIさんへ

こちらこそ、宜しくです
お互い頑張りましょうねv-290
2007/07/07(Sat) 18:48 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254ゆいさんへ

初めての訪問ありがとで~す!
ちっちゃい×2の社長ですから
全然たいした事ないです
楽しみながら、やって行きたいです

まっ!ハーブを・・・
んじゃ、ハーブ仲間ですねv-343
これからも宜しくで~すv-290

2007/07/07(Sat) 18:54 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254あすとろさんへ

お疲れさまです
コメント見て、あすとろさん、いい!!v-343って
思ってしまったバラでした・・・
お体、大切にしてくださいねv-290
2007/07/07(Sat) 18:59 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰しております
バラちゃん、おひさ
コメントありがとう
西日本は凄い雨のようですが
そちらの方の影響はいかがですか
さて、
私の方は、日々の生活に忙殺されていて
なかなか遊ぶ時間が取れません。
温泉旅行したりしたいのですが
今年はどうでしょう
本気にならないと行けそうもありません。
もう少しゆとりをもって過ごしたいものです。
では、またの機会に

あ、ハーブを育てているんですね
植物はいいね
私も今、幸せの木というのを育てています。
毎日少しずつ変化し成長していくのを楽しみにしています。
これも小さな幸せのひとつかな
2007/07/07(Sat) 20:26 | URL  | アキオ #-[ 編集]
ハーブのにおい!

バラちゃん

 いつもコメント有難うございます。

 くんくん。
ハーブのにおい。
(^○^)

 またお立ち寄りください。
2007/07/08(Sun) 21:43 | URL  | 前向きな心と人のぬくもり #-[ 編集]
ハーブのにおい!
バラちゃんさん

 いつもコメント有難うございます。

 くんくん。
ハーブのにおい。
(^○^)

 またお立ち寄りください。
2007/07/08(Sun) 21:44 | URL  | 前向きな心と人のぬくもり #-[ 編集]
v-254アキオさんへ

久しぶりで~す!!
こちらは、雨の影響はそうでもないです
が・・・台風が近づいてるので
週末は、大変そうです
v-474v-279

あ、幸せの木!知ってますよん
観葉植物ですよね
私も、また育ててみようかな~v-290


2007/07/13(Fri) 13:51 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254前向きさんへ

コメントありがとうございます
このハーブは、バジルのようですv-22
ミントも育てていま~す
今度、登場させますねv-290
2007/07/13(Fri) 13:54 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
バナー完成!
バラちゃん、こんばんは
完成しましたーーー!
楽花のバナーができました。
はは、気に入ってもらえるといいのですが。
気に入らなければ何でも言ってください。
バラちゃんのイメージイラストなんかがあれば
そのイメージに近い形にバナーをデザインできるのですが。
ま、記事もアップしましたので
お返事お待ちしております。
記事のURLは
http://akio3.blog39.fc2.com/blog-entry-446.html
2007/07/13(Fri) 19:57 | URL  | アキオ #-[ 編集]
v-254アキオさんへ

わ~いv-352
楽花のバナーを作って頂き
ありがとうございました
さすが、アキオさん~v-290




2007/07/13(Fri) 23:46 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(Sat) 07:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(Sat) 07:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(Sat) 08:15 |   |  #[ 編集]
なじむね
おはよん
おおー、貼れたね
よかったよかった
あは、結構いいかも
2007/07/15(Sun) 07:30 | URL  | アキオ #-[ 編集]
v-254アキオさんへ

どうにか、貼り付け完了!
おお、ホントなじんでますね
可愛いバナーありがとうございましたv-343v-290
2007/07/17(Tue) 21:32 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
お久し振りです
お久し振りです。
少しずつですが、またブログを復活しますので
今後ともヨロシクお願いします。
2007/08/13(Mon) 00:26 | URL  | たけ #-[ 編集]
v-254たけさんへ

こんにちは、お久しぶりです
ブログ復活されたんですね
また遊びに行きます
こちらこそ、宜しくですv-290
2007/08/16(Thu) 15:10 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
うちの朝青龍
事務所のベンジャミン君が、瀕死でございます!!
詳しいものがいなくて、ただ枯れ行くのを見るだけなのですが
いえいえ、肥料や除虫剤など買って、気にかけてはいるのですが

ん~、いのちは難しいですね
2007/08/28(Tue) 02:00 | URL  | りりあん #-[ 編集]
ヤッホーィ!(・o・)Y~忙しいのかな?(*;´ο`*)=3無理しないで…仕事してね!でわ
2007/10/18(Thu) 21:50 | URL  | くりぶー #-[ 編集]
お久しぶりです!
お元気ですか?
私もしばらくお休みしてて最近復活しかけてます!
もしよかったらまた遊びに来てくださいね!
2007/11/15(Thu) 21:53 | URL  | リムハ #.jKduU7s[ 編集]
v-254コメントありがとう

お休み中にコメントありがとうですv-343
りりあんさん、くりぶーさん、リムハさん
遊びに行きましたv-392
またお待ちしていますv-291


2008/04/24(Thu) 20:39 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
