人生楽しんで・・・楽にできたらいいな・・・そして・・・ 綺麗な花が咲かせたら♪ 株式会社 楽花(RAKKA) 女社長で超面白キャラ!! 毎日がドラマ続きのバラちゃん社長が、あなたに勇気と優しい風を吹きかけます♪♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

関東への出張2
2008年10月08日 (水) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

こんばんは!

何かと忙しく・・・

なかなか更新できずで

すいません

出張のたびに色々な出会いがある

バラちゃん社長ですが・・・

今回は・・・

「伊豆ガラスと工芸美術館」の皆さん

宿泊ホテルの大浴場でお話した 「お茶屋の88歳のおばあちゃん」

宿泊ホテルで緊急の「PC指導」をした奥様

上りの新幹線の中で話し込んだ(笑)大学生さん

下りの新幹線の中で「PC操作」の不明点を教えてくれた学生さん

下りの新幹線で盛り上がった(笑)、消防士さん

・・・

と出会いました

1ヵ月たった今も楽しい思い出として残っています

皆さん元気にしてるかな・・・

いつか、また・・・会えるといいな


テーマ:社長ブログ
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!
こんにちは!
バラ社長さん、頑張って下さいv-290
2008/10/14(Tue) 22:33 | URL  | 簡単ダイエットちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
出張先で色々な人に出会ったんですね
素敵ですね!
応援しいてます

IT社長よりv-343
2008/10/14(Tue) 22:45 | URL  | マークバイマークジェイコブスちゃん #-[ 編集]
v-254簡単ダイエットさんへ

こんにちは!!お疲れ様です
この前、話してたよね(笑)
私もダイエットを成功させたいですv-291
2008/10/25(Sat) 14:32 | URL  | バラちゃん社長 #-[ 編集]
v-254マークバイマークジェイコブス・バーバリーちゃん(イケメン社長へ)

社長はイケメンだし、才能もありますね
その若さで、これからも
頑張ってねv-290
2008/10/25(Sat) 14:37 | URL  | バラちゃん社長 #-[ 編集]
なるほどです
いつも見ています。いつもアップ感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/12(Wed) 10:48 | URL  | aki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
