人生楽しんで・・・楽にできたらいいな・・・そして・・・ 綺麗な花が咲かせたら♪ 株式会社 楽花(RAKKA) 女社長で超面白キャラ!! 毎日がドラマ続きのバラちゃん社長が、あなたに勇気と優しい風を吹きかけます♪♪ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

キャプテンはる
2006年08月13日 (日) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

200609061118344



この写真は、「キャプテンはる」の

船長さんが書いた絵です

お店で、貰えちゃうんですよ(^O^)



ほ~い、お疲れ様で~す

今日は、お昼にですね「キャプテンはる」

という店に行ってきました


このお店は、2Fが座敷になっていて

私は、その座敷に座り

お寿司とお蕎麦のセットの定食

を頼みました


さ~てと...

料理が来る前に…

一服して

お仕事、お仕事(ある社長さんへのお礼状書き)

んがっ、気が付くと…

タバコがな~い

すかさず1Fに降り

熊本から、里帰り中・・・らしき

店の息子さんに

タバコは売っていますか

と尋ねると…

売ってないので、これを吸っていいよ~っと

MYタバコを分けて

もらいました

ありがたや~


その上、私が吸う

セブンスター

を買って来てくれてですね

注:昨年あたりから、映画、歌でブレイクした、コミック「NANA」の
ナナちゃんと一緒のタバコ(私の方が歴史は長いが・・・(笑)



お金はいらないから~

また来てね~って

まぁ~~~面白い、あんちゃんだ

その後、コーヒーまでも

入れてもらっちゃって


なんつ~か・・・

ミニVIP待遇を受けました(笑)


帰り際・・・

店の姉さん2人と

話が盛り上がり~~でですね

スタイルがいい~だの(よくないよくない)

サングラスが似合う~だの

車が格好いい~だの

誉め言葉、3段活用 くらい(爆笑)をされまして

気分を良くして

お店を出た、バラちゃん社長なのでした


お魚が、美味しいお店で~す

一度、行ったって下さいね~

それじゃっ…

おお、そうだった!

今日は、関門花火大会じゃ~ん
スポンサーサイト
テーマ:こんなん見つけました
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
なるほどね
社長さんなんですね。
ご苦労様です。
忙しいことでしょうが、
どうかよろしくです。
2006/08/20(Sun) 20:07 | URL  | あすとろ #-[ 編集]
バラちゃん、こんばんは。
早速、リンク張っておきました。
「拠点が、下関、北九州、小倉、広島。」
で、
「2: 生産者市場(リエゾン小倉、長野店)の出品
(体にやさしい・海産物・お菓子・おつまみ等)」
ということなので、
もしかしたら、
ビジネスでもお付き合いができるのかもしれないと思いました。
その際は、よろしくお願い致します。

今日のところは、
新しいブログにシフトするということなので、
ご挨拶がてら拝見し、コメントさせていただきました。
社長様、今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。
2006/08/20(Sun) 22:15 | URL  | アキオ #-[ 編集]
v-254バラちゃんより

あすとろさん、アキオさん
コメントありがとうございました

ボチボチ(追々)になるとは思いますが
ちょいと、頑張ってみますv-290
2006/08/20(Sun) 23:35 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
