人生楽しんで・・・楽にできたらいいな・・・そして・・・ 綺麗な花が咲かせたら♪ 株式会社 楽花(RAKKA) 女社長で超面白キャラ!! 毎日がドラマ続きのバラちゃん社長が、あなたに勇気と優しい風を吹きかけます♪♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

関西での会合
2006年08月20日 (日) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

200609061118342



お疲れ様で~す

この写真は

関西のホテルの中庭です

実は…

管理人は、ここの一角で

ある社長と打ち合せをしたんですよん


社長とは、数年前からの知り合いで

いわゆる

VIP(経歴を聞いたら、唖然とするんですが・・・多分ね

なんですが

とっても気さくで、庶民的


私が影響を受けた人の1人なんですよ



へへっ

これから、このブログには

ちょこちょこっと

登場するかも~~しれません


今回の会合は

商号を何にしたらいいかな~~~

と・・・

地域の情報交換的な内容でした


そして、知恵を頂きました

皆さん

どうぞ、お楽しみに




*今回の出張(一応)では、広島も行きました

色々な(個性豊な面々と)再会、出会いました

また、追々と書いていきますね

バラちゃんの励み
ランキング参加中です

読んだら、ポチっと一押しお願いしま~す






テーマ:モブログなんでも
ジャンル:モブログ
コメント
この記事へのコメント

toretoreさん

 いつもコメント有難うございます。

 ブログをシフトですかあ。
早速訪問させていただきます。
(^○^)

 ネーミングって大切ですからね。
ゆっくりといいものを考えてくださいね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ポちっ、ぽチッ!
2006/08/20(Sun) 23:24 | URL  | 前向きな心と人のぬくもり #-[ 編集]
すごいですね、こっちのtoretoreさんも活き活きとすごい活躍ですね。
仕事のネタになりそう!!w
猫さんのほうも続きを楽しみにしてますね♪

それにしても本当に常にお忙しい様子ですね~~~。
お子様も心配だし。無理しないでくださいね♪
2006/08/21(Mon) 17:15 | URL  | るん #-[ 編集]
v-254バラちゃんより

前向きな心さん、ありがとう
確か、ハピタンのネーミングをつけたんですよね

るんさん
あはっ!仕事のネタですか
毎日のように
漫画、ドラマのような生き方してます
しちゃって下さい(笑)


2006/08/21(Mon) 20:48 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
スマイルハートの社長です。
はじめまして
コメントありがとうございます。

最近、代表取締役になられたのですね。
素晴らしい。
事業内容も豊富で大きな会社に発展しますね。

また色々教えてください。

応援クリック、ポチッと!

今後もよろしくお願いします。
2006/08/21(Mon) 23:15 | URL  | スマイルハートの社長 #-[ 編集]
高級ホテルで打ち合わせですか。
バラちゃんは、やり手だね。
この女社長ブログは今後どういう展開をしていくのか、
楽しみにしています。
応援してます。
2006/08/21(Mon) 23:25 | URL  | アキオ #-[ 編集]

バラちゃんさん

 いつもコメント有難うございます。

 商号確定。
よかったですね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ポちっ、ぽチッ!
2006/08/22(Tue) 06:09 | URL  | 前向きな心と人のぬくもり #-[ 編集]
色付きの文字
こんばんは♡
早速遊びにきました!!
2006/08/22(Tue) 20:33 | URL  | mabosyankoji #-[ 編集]
v-254バラちゃんより

スマイルハートの社長さん
訪問ありがとうございます
今は、子育てが優先なんで
少しずつになるとは思いますが・・・
頑張ります!
こちらこそ宜しくです

前向きな心さん
明日ですね、
知り合いの司法書士、税理士
先生に会いま~す

mobosyanさん
わっほ~~い!
コメントありがとう!
今日は、電話どうどもで~すv-392

2006/08/23(Wed) 00:27 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254バラちゃんより

あははっ、やり手ですか!
でもね・・
律儀なんかな
それも、VIP社長から学んだ所で~す
2006/08/23(Wed) 00:36 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
ビジネスウーマン
バラちゃん、今後ともよろしくです。(^ _ -)
2006/08/23(Wed) 03:02 | URL  | あすとろ #-[ 編集]
社長ランキング8位だ。
クリック応援してますよ。
1位はスグそこです。
では、またね。
2006/08/23(Wed) 20:51 | URL  | アキオ #-[ 編集]
v-254バラちゃんより

あすとろさんへ
へへっ、見かけは
派手な姉ちゃん(おばちゃん)ですv-392

オーラがある~なんて言われますが・・・
それは、今まで人には見えない
苦労・・・をしてきたからでしょうか・・・
2006/08/23(Wed) 22:57 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254バラちゃんより

アキオさんへ
わ~~い
応援ありがとう!!
2006/08/23(Wed) 22:59 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
私のブログはパスワードがないとコメントできないみたいですねえ;;なんでかな?
2006/08/24(Thu) 23:22 | URL  | mabosyankoji #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
