人生楽しんで・・・楽にできたらいいな・・・そして・・・ 綺麗な花が咲かせたら♪ 株式会社 楽花(RAKKA) 女社長で超面白キャラ!! 毎日がドラマ続きのバラちゃん社長が、あなたに勇気と優しい風を吹きかけます♪♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

パワーストーン
2011年10月22日 (土) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

皆さん、大変にお久しぶりです

ブログを長らく「おやすみ」してごめんなさい

元気にお過しでしょうか?


昨年6月にOPENした「本社」のビルも・・・

Cafeコーナーも貸切り予約
プリザーブドフラワー教室
天照石粒、パワーストーン作成
フェイシャルエステ・・・等

皆さんに大変ご好評を頂きまして
嬉しく思っている今日このごろです


ん・・・もっと、細かい近況報告としては
昨年のOPENの時に、取り扱いを開始した
天然石「パワーストーン」が面白い事になってまして・・・

最近は、石のパワー+バラちゃん社長パワーwwを求めて
予約制で「オリジナル商品」を
作成に来られる方が増えております^^

パワーストーンと、は神社のお守りのような物で
信じるものは・・・救われる的な「お守り的要素」や
各石のパワーによって、「その人の持つ潜在能力を
引き出してくれる」効果の期待出来る物です。

恋愛運は・・・出雲大社
学業は・・・太宰府天満宮など
お守りの出どころは、「重要ポイント」でパワーストーンも同じ

パワーのある人から、作って貰うと「その人のパワー」が
付いて来るので、「占い師」「霊媒師」などが扱ってる
場合もあります。

・・・バラちゃんは、多少の占いは出来ますが
師が付く程ではございません(今の所www)
・・・が、何かのパワーがあるのか・・・

オリジナルで作成した方々から

ゴルフのコンペで初めて優勝した・・・しかも2回連続
一年間、女運が無かったのに、2人も候補が出てきて、そのうち
の1人と付き合う事になり彼女が出来た
あきらめかけた「介護士の試験と実地」に合格した
スランプからの脱出が出来、契約が決まった


・・・と・・・まぁ
バラちゃん自信がビックリするような
感謝のメールが届くんですよん

私としても携わる人達が、良い方向に向かうので嬉しい限りです

おっと・・・

久々の更新なので長くなってしまったぁ(笑)


今日はこの位でおやすみなさい

※長い間、おやすみしていたのにも拘わらず、見て頂いた
皆さん、ありがとです 感謝
テーマ:社長ブログ
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
