人生楽しんで・・・楽にできたらいいな・・・そして・・・ 綺麗な花が咲かせたら♪ 株式会社 楽花(RAKKA) 女社長で超面白キャラ!! 毎日がドラマ続きのバラちゃん社長が、あなたに勇気と優しい風を吹きかけます♪♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

(株)になる理由
2006年08月23日 (水) | 編集 |
ランキングに一押しお願いします♪
 

こちらも宜しくお願いします♪
⇒ ranking

20060906111834

この写真は・・・
管理人こと、バラちゃんの実家の近くです



わっほ~い

お疲れ様で~す

今日はね…

税理士さんと

司法書士さんに会って

会社設立においてのスケジュールの詳細

を決めてきました


そもそも・・・ですね

なんで

会社設立になったかといいますと…



知り合いのおじいちゃんが

司法書士事務所をしている

から・・・なんですよん


7月の下旬のこと

商工会の花ちゃんと

新会社法について話をしているうちに…


あの・・・ベテラン司法書士先生をご存じなら


そちらに相談したら

バッチリです

などと言われてですね・・・


司法書士のおじいちゃんに会いに行った所


友達に税理士さんがいるんなら

やってもいいんじゃない~

おおっ、いるいる~~って

って事で…

話が進んでいっちゃったんですよ


バラちゃん本人は・・・といいますと…

おお、そうなんだ




と・・・

わりあいと・・・

設立に関しては

乗された感じの

ノリでスタートしたんです

(後押しされた感じ??)




両者とも

元々、知り合いなんで

挨拶は、ヨッでいいし

私も、一応・・・個人事業主なもんで


2回づつ、30分程度・・・

合計2時間程度

話が進んだんで~す!

うへっ

次回に続く…


バラちゃんの励み
ランキング参加中です

読んだら、ポチっと一押しお願いしま~す



続きの(ひとりごと)・・・があります
追記(ひとりごと)
あたし・・・
こんな事書くけど
過去は、苦労人かも・・・

苦労話させたら、負けません
なんてね

それは、また・・・
追々と・・・

テーマ:写真日記
ジャンル:モブログ
コメント
この記事へのコメント
会社の設立、これから色んなことを

詰めていくのですね。

がんばってください!

応援しています。


そしてまた昔の苦労話も
聞かせて欲しいです。

応援クリック、ポチッと!

いつもコメントありがとうございます。
2006/08/24(Thu) 06:55 | URL  | スマイルハートの社長 #-[ 編集]
v-254バラちゃんより

スマイルハートの社長さん
コメントありがとうございます
頑張ります!

私の苦労話は、男の人には
ちょっとキツイかもしれません・・・
(嫁、母の立場の話ですから)
追々書きます
聞いてやって下さいねv-354
2006/08/24(Thu) 20:24 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254バラちゃんより

mabosyankoji さんへ
やっぱ、コメ入らないよ
なので・・・
ここに、書いておきます
うはっ、いよいよ・・・
結婚されるんですね

2006/08/24(Thu) 22:11 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
こんばんは~!
遊びに来るのが遅くなりすぎて本当にごめんなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・
バラさん、素敵なお名前です(〃∇〃) てれっ☆
これからもっと忙しくなるとおもいますが応援してます♪
いろいろバラさんの近況、楽しみにしてますね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
2006/08/24(Thu) 22:53 | URL  | リムハ #-[ 編集]
私のブログはパスワードがないとコメントできないみたいですねえ;;なんでな?
--------------------------------------------------------------------------------
2006/08/25(Fri) 00:39 | URL  | mabosyankouji #-[ 編集]
v-254バラちゃんより

わっほ~い!
リムハちゃん、コメントと応援ありがとう!
体の方ももお大事にv-290


2006/08/25(Fri) 01:01 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254バラちゃんより

mabosyankouji さん
そうなんだよね・・・
設定の問題かな
可愛い~から許す~~(笑)
明日も仕事、頑張って!
2006/08/25(Fri) 01:06 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
こんばんは。さっそくデス。。。

なんかすごいことになってますねぇ~♪♪

頑張ってくださぃ(●^o^●)

 
たまに覗かせてください☆☆☆
2006/08/25(Fri) 02:07 | URL  | スティンキー #-[ 編集]
バラちゃん
応援しています
がんばってくださいね。(^o^)┘
2006/08/25(Fri) 03:01 | URL  | あすとろ #-[ 編集]
v-254バラちゃんより

わ~い!
スティンキーちゃん
コメントありがとう!

バラちゃんは、キラキラと輝く
あなたの瞳に、ちょいドキッしたぞv-352
頑張ってね~~!
2006/08/25(Fri) 13:21 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
v-254バラちゃんより

あすとさん
応援ありがとう!
頑張ってみますv-290
2006/08/25(Fri) 13:23 | URL  | バラちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
